下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまでした!!

<<   作成日時 : 2011/06/25 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

無事監査終了♪
画像

長いトンネルを抜け、ようやく一息(o^-')b グッ!

画像




ながいこと、二人で我慢してもらってたので、おもちゃを買いました。
で、遊んでるようすを高画質(HD)で撮ってみました♪


怖い怖い(with Tsuki AMANO)http://youtu.be/9DoKWdZnY7U


小エビちゃん♪(with Tsuki AMANO)http://youtu.be/9r3tIIpBFwE

出来ましたら、ようつべで720HDくらいで観ていただければ幸いっです♪


画像




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
あちゅいひがちゅじゅきましゅ。
みなしゃん、きをちゅけてくだしゃいね。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





















こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ 横浜市リボンマグネット
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ 横浜市リボンマグネット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさ〜ん、お疲れさまです!!
この週末、ゆっくり休めますように♪
大画面で観ました〜
せふぃちゃんのぴょーん!に爆笑♪
くらぅどくん右手右足が同時に動いてたよ〜♪
かわいいふたりの動画ありがとうございます!
新しいおもちゃ!これはおもしろそう!!
わはは〜動きが胃カメラに見えてしまったのはわたしだけ?!(笑)
TMK
2011/06/25 14:10
おつかれー!
こんな忙しいときに時間割いてくれて、
ありがとでした><
かわいい仔たちに癒されて、
どうかゆっくり眠ってね♪
まきぼう
URL
2011/06/25 18:16
おかぁしゃんさん、お疲れ様でした〜〜
久しぶりのニャンズとの遊び。
癒しですね〜
H&N
2011/06/25 21:32
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、今日はママがいてくれて、楽しかったね〜♪♪
新しいオモチャよかったね〜(^^)
うちにも同じおもちゃがあるけど、ぽんこがどこかへ隠してしまって、行方不明でなの。
せふぃちゃんのきゅいーん可愛かったよぉ。
くらぅどちゃんのチョッチョッもとっても可愛いよぉ。
みんな一緒で楽しいね〜\(^o^)/
catponko
2011/06/25 22:01
監査、気をつかいますよね〜^^;
お疲れ様でした(^0^)

せふぃちゃん、怖いものは怖いよね〜
でも、そのうち慣れるから大丈夫(^_-)-☆
くらぅどちゃんは、大きいエビちゃんの方がお好みかしら?
ゆりっぺ
2011/06/25 22:21
TMKさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで、ゆっくり出来て、昼寝までしちゃいました∩`・◇・)ハイッ!!
昨日は、もっと飛びあがってくれたのですが、今日は、この程度www
くらぅどに至っては、あまり驚かなくなってしまって、ちょっと残念動画です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
胃カメラと言われて、ちょっと納得φ(゚-゚=)メモニャン



まきぼうしゃんへ
ありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそです!!!
まきぼうさんちに行く事は、先に決めていたので、全然問題なしです(o^-')b グッ!
また、行くからね∩`・◇・)ハイッ!!
よろしくお願いします!!




H&Nさんへ
ありがとうございます!!
もう、爆笑しつつ、癒されてます。
おまけに今日は、いっしょにお昼寝付きで、もう、癒されまくりwwwwww
幸せです。ありがとぉ♪



catponkoさんへ
ありがとうございます!!
ぽんこちゃんも持ってたんですか??
怖がらなかったのかな??
せふぃ、めっちゃ怖いみたいで、でも、おもしろいみたいで、わたしも面白いwwwww
おかげさまです!!
ありがとぉ♪




ゆりっぺさんへ
ありがとうございます!!
監査も無事、終わりました♪
せふぃ、さっきも果敢に挑戦したのですが、5秒で腰が引けちゃいましたwwwww
また、明日、頑張るそうです(o^-')b グッ!

おかぁしゃん
2011/06/25 23:23
トンネルを抜けると・・・せふぃちゃんとくらぅどちゃんが待っていてくれましたね。
おかぁしゃんさん、お疲れ様です! ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
ニャンズは、遊んでいる時でも一瞬気の無いふりをするところが可愛いね〜♪
enjoyママ
2011/06/26 00:18
久々の動画、うれちいよぉ(;_;)
せふぃちゃんとくぅちゃんで、こんなにも反応が違うんですね(^◇^)

せふぃちゃんは、ほんとおっかなびっくり…もう少ししたら、慣れるかな?
くぅちゃんは、さすが男の子だぁ(*^^*)
果敢にアタックしてカッコイイでしゅよ(^^)v
最近のくぅちゃんのきりっとしたお顔にもメロメロでしゅ(*^^*)
くぅちゃんだいちゅき♪
ともにゃん
2011/06/26 01:57
こんにちは
ようやく遊んで貰えたのに
ふたりとも、疲れているのかなぁ?
エビのおもちゃなのですね。
これからは暑さとも戦わないと
いけないですね。体力つけて
頑張ってください。
naomin
2011/06/26 11:16
enjoyママさんへ
ありがとうございます。
ようやく、抜けました。
しばらくは、残務があって、ちょっと忙しさが残りそうですが、いたしかたないです。
にゃんこって、思い通りにならないと、気の無いふりをしますね;;
そして、使われる下僕でしたwwwww




ともちゃんへ
ありがとうございます。お待たせしちゃって、申し訳ない。
くらぅど、元気ですぞ!!
冬毛が抜けて、ちょっと顔がほっそりしたら、よりきりっとした顔になりました!!




naominさんへ
ありがとうございます。
しっぽが動くだけのおもちゃだったので、今ひとつ、のりが悪かったです。。。(・ω・)
おとといより、連日30度超えの猛暑となっております。
気をつけつつ、頑張ります!!

おかぁしゃん
2011/06/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おつかれさまでした!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる