下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の証明

<<   作成日時 : 2011/06/26 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

かあさん。
ぼくのあの帽子、どこへ行ったんでしょうね。
峠から崖に落とした、あの麦わら帽子ですよ。

画像


と、言ったかどうかは、定かではありませんが。

暑いです;;

まじ、暑いです。

明日は、もっと暑くなるって;;

我が仔たちが、心配です;;

画像


本格的な夏が来ると、
夏生まれのせふぃさんは、いつも結構、平気そうなのですが、
だめだめなのが、くらぅど;

まだ、皮膚病は出ていませんが、クーラーマット、独り占めで、それでも、寝苦しそうにゴロンゴロんしています;;

これから夏本番。

ほんと、どうなるんでしょう〜。

画像

ブライダルティアラちゃんです。
いい匂いがします♪

画像


北の窓。
網戸だけで、(破れて、脱走しやしないかと)心細かったので、
棚の横に設置したりする、網的なものを購入し、窓にとりつけてみましたwwwww

風通しはばっちり!!
ちょっと、涼しくなったかな?

でも、外気温が30℃を超えると、やばいです;;

早く、秋にならないかしらwwwwwwww

ちーさんが描いてくれたせふぃ
画像

ふわほわのせふぃちゃん♪
画像


ちーさんが描いてくれたくらぅど
画像

きりっとしてます!!
画像


ちーさん!! ありがとうε=\_○ノ イヤッホーゥ!




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
美猫に書いてくれて、うれしいにゃ♪


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

また、明日から仕事です。
でも、もう平常♪←だぶんねwwwwwww
ぼちぼちやります!!



















こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどウッシーのキバが乱闘でなくなって、そのフレーズを思い浮かべていたので、ビックリしました(笑)
ホントに暑いと我が家でのお猫さま達の様子が心配でたまりません!
網戸とその防御柵…名案ですね♪

ちーさんの絵!!!
ほんとに特徴をよくつかんでおりまする♪
2ニャンとも可愛い〜〜〜♪
きよぴぃ
2011/06/26 18:39
これからどんどん暑くなると心配ですよねぇ。
去年は大変でしたが、福井の暑さに比べたら、仙台は涼しいです。
せふぃちゃんとくぅらうどちゃんが、快適に夏を過ごせますように。
わぁ〜♪ブライダルティアラちゃん、とてもきれいですねぇ(^^)おかぁしゃん、すごーい!!
これから、ますます楽しみですね。

ちーさんの絵、こうやってお写真と並べると、そっくりですね。
やっぱりちーさんはすごい!!
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、よかったね。
catponko
2011/06/26 19:44
静岡は、おとといから30℃超えです。
くらぅどちゃん、夏ダメなの?
秋に生まれた私は既に暑さでヘロヘロです><

ちーさんが描いてくれたイラスト、くらぅどちゃんも、せふぃちゃんも、ほんとにそっくり!
二人ともよかったね〜(^0^)
ゆりっぺ
2011/06/26 23:16
そーか。皮膚病になるのか。
心配だね。
早く涼しくなりますように><
まきぼう
URL
2011/06/26 23:53
おかぁしゃん!! 大変、長い間、ご無沙汰していてごめんなさい
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも元気そうで良かった〜
うちのクマも元気ですよ〜
これから、ますます、ムシムシするけど、みんな元気でいて欲しいですね〜!!

また、時々で申し訳ないのですけど、お邪魔しま〜す
おかぁしゃんもお元気で〜
サバイバー
2011/06/26 23:56
これから暑さ本番ですね! 体調に気を付け、乗り切りたいです!! せふぃちゃん、くらぅどちゃんも頑張れ〜
私も網戸だけでは心配なので、工夫していますよ(^^)v
お友達の絵、そっくりですね^^とっても素敵♪
enjoyママ
2011/06/27 00:02
せふぃちゃん、くぅちゃん、イラスト良かったねー(^-^)/
私まで嬉しくなっちゃった!
わたしも、くぅちゃんのイラスト描いてみようかなぁ(*^^*)

今年は去年より涼しいといいでしゅね!
くぅちゃんのおくしゅり大変だったもんね(;_;)

今年は飲まなくても済むよう、祈ってましゅ(^人^)
秘密兵器も役立ちますように(^-^)/
ともにゃん
2011/06/27 01:11
きよぴぃさんへ
ありがとうございます。
ウッシーくん、キバ、どこに落としてきちゃったんだろう;;
早く良くなりますように!!




catponkoさんへ
ありがとうございます。
福井は、夏は暑く、冬は大雪と、四季がはっきりしすぎてるんです;;
むかしは、こんなに暑くなかったんだけんども。。。
ぽんこちゃんのキャットニップに習って、近所のアグリ店に求めに行ったら、売り切れてたwwwww
植物も楽しいですね(o^-')b グッ!



ゆりっぺさんへ
同じだ;;一昨日から、30度越え;;
気をつけましょうね!!




まきぼうしゃんへ
そなんです;;
毎年の皮膚病。。。
今週末は、通院してきます。



サバイバーさんへ
こちらこそ、ごめんなさい;;
ちっとも訪問出来てないですm(o・ω・o)mゴメンヨ
おかげさまで元気!!
クマちゃんも元気で何よりです!!
サバさんも無理なさらないように。
今年の夏も暑そうです;;


おかぁしゃん
2011/06/27 23:20
enjoyママさんへ
暑いですね;;
ママさんちは、網戸の他に何つけてますか??
ぜひぜひ参考に。
また、訪問します!!




ともちゃんへ
秘密兵器、今ひとつ不人気wwwww
困ったもんだ;;
ともちゃんも、書いてくれるの??
うれしいな♪
楽しみにしてます!!


おかぁしゃん
2011/06/27 23:24
本当にムシムシ暑いですね。。
くらぅどちゃんにとってはイヤな夏が来ますね。。
我が家はふぁーさんは意外と暑いの平気で、私の方がヘニャ〜となります(-_-;)
おかぁしゃんも体調には気をつけてくださいねーo(^-^)o
イラスト、本当に載せて下さったのですね!有難うございます♪今度はもっと可愛く描くからね!と二人に伝えておいて下さいねー♪♪
ちー
2011/06/28 01:55
すごいすごい!そっくり〜!!!&可愛い〜!(≧▽≦)ノシ☆
ぷぷぷ♪偶然ネタ一緒のあります(笑)
ワタチのがちょっとお品にかけるけど(笑)
良かったらコメ良いので、12日の見てみてください〜(笑)

今年の夏も昨年なみなんでしょうかね〜(−−;)
にゃんこ達には辛い季節ですね〜(><)
大猫
2011/06/28 20:01
いよいよ、暑くなってきましたねぇ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
おかぁしゃんちは窓に簾などはつけないのですか?
我が家、西日がサンサンと当たるマンションの一室でして、今年は関電も節電ってなったら本当に困るので、簾で西側全面的に覆いました。
ベランダと室温が2〜3度ほど違ってきますので、窓に簾、オススメですよ〜☆彡
うちにゃん
URL
2011/06/28 22:32
ちーさんへ
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
もう、まじせふぃじゃんwwwww
同じおさしんを貼って、さらにそっくりUP!
お時間のあるときで良いので、楽しみにしていますね!!



大猫さんへ
ありがとうございます。
お嬢様!!
あちゅがりだったのね。
ふさふさだもんねぇ〜。
くらぅども、サマーカットに挑戦したほうが良いのかしら?!





うちにゃんさんへ
ありがとうございます。
簾はねぇ〜;;
せふぃのおもちゃになってしまうので、着けられないのぉ〜。
おひさまの光は、はいらないんだけんども。
暑いですね;;
バラのカーテンが、早く育たないかなと、
期待しつつ、我慢の日々。。。。。
おかぁしゃん
2011/06/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

人間の証明 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる