下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 散弾

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、
気が付いたら、
部屋のそこかしこに
せふぃの
ちびりう○ちがwwwwwwwww
画像


ゆるくなかったのが救いwwwww
てっしゅでつまんで、回収できました!!
画像


でも、散弾。
そこかしこに落ちていたので、違う恐怖がつきまといましたがwwwwwww


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
わたちもいっこ踏みまちたよ(=゚-゚) 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


わたしは、ぎりぎりせーふでした(≧∇≦)ノ ハーイ♪

画像


























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら^^;せふぃちゃん、どうしちゃったんでしょうね。なんだかちょっと心配^^;
たくさん寝て、たくさん遊んで、たくさん食べて、またお顔みせてね〜(^0^)/
ゆりっぺ
2011/06/08 00:41
ゆるくなくて、よかったね。
健康うんちが、いちばんだぁ(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/06/08 01:03
せふぃちゃん、お腹が痛くて、トイレ間に合わなかったとか?
大丈夫ですか?

それとも、せふぃちゃんなりの、イタズラなのか…(^_^;)

とりあえず、散弾、踏まなくて良かったでしゅ(*^^*)
ともにゃん
2011/06/08 03:33
うちもたまにコロンと転がっている時があります^^;
犯ニャンはちびちゃんで〜す(笑)
enjoyママ
2011/06/08 07:44
せふぃちゃん、どうして興奮したのかな?
かわいいせふぃちゃんのうん○だったら、ちびりしてても大丈夫(^^)
でも、せふぃちゃんも綺麗好きだから、かたづけしてもらうまで、気になっちゃうよね。
ぽんこがお外で暮らしていた時は、他のねこちゃんに苛められると、あまりの恐怖に大も小も漏らしていました。
catponko
2011/06/08 09:47
落し物ふんずけなくて良かったですね☆
私はよく踏んでしまいます
いちごみるく
2011/06/08 16:54
せふぃちゃんどうしたんでしょ。
体調はよさそうですか?
ちょと心配(´・ω・`)
yunco
URL
2011/06/09 15:27
ゆりっぺさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで元気です!!
ご心配いただきまして、ありがとうございます。


まきぼうしゃんへ
ぷりぷりの健康うんち。
ありがたいですね♪



ともちゃんへ
ありがとうございます。
散弾、けっこう散らばってて、焦りましたwwwww




enjoyママさんへ
ありがとうございます。
ちびちゃん!!
クロネコっていたずら好きなんですかね?!



catponkoさんへ
ありがとうございます。
トイレの時に興奮するのは、やめてほしいですねwwwww
ぽんこちゃん、幸せになってよかったぇ♪
これからも、幸せいっぱいでよろしくね♪


いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
うちも次にぃちゃんは、絶対踏みますwwwなんでですかね?(笑)



yuncoちゃんへ
ありがとうございます。
せふぃ、元気なのですが;; なんでだったのか、不思議ですwwwww
おかぁしゃん
2011/06/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

散弾 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる