下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海底2万マイル

<<   作成日時 : 2011/06/09 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


タイトルに深い意味はありません。

ただ、体調がマリワナ海溝よりも深く落ち込んでおります。

会社でたおれそうになっちったorz

画像


まだ、2日も仕事がある;;

早く寝て、英気を養わないと(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*********** 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

相変わらず、コメ返、ご訪問遅れています

申し訳ありません<(_ _)>























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、がんばりすぎ?
次の次の週末は、こんどはあたしが、
ご負担おかけするけれど。
どうか無理しないでね><
まきぼう
URL
2011/06/09 22:30
おかぁしゃん、大丈夫かぬ?
あんまり辛いようだったら、無理しないで、休んでもいいと思いましゅ!
せふぃちゃん、くぅちゃんも私も応援してるでしゆ(^-^)/
がんばれーおかぁしゃんo(`^´*)
ともにゃん
2011/06/10 00:45
おかぁしゃんさん、お疲れ様。
無理せず、体調には気を付けてくださいね!
いつも可愛い、せふぃちゃんとくらぅどちゃんにかわいいの気持玉を〜♪
enjoyママ
2011/06/10 01:24
ふれ〜っ
ふれ〜っつ
おかぁしゃんさん\(^o^)/
早く元気になりますようにm(__)m
いちごみるく
2011/06/10 08:44
大丈夫ですかっ(・_・;)
しっかり寝て、食べて、寝て、
食べて食べて食べて、早く元気になってくださいね(^ー^)ノ♪
あやごん
2011/06/10 09:21
体大丈夫ですが?
会社でぶっ倒れそうになったときは休憩室で横になるとかしてくださいね!!
じゃないとせふぃチャンもくらぅどクンも心配でお留守番どころじゃありません!!!

ディズニーシーの海底2万マイルは狭くて怖いです><(結構苦手です;;)
のりピコ
2011/06/10 11:12
おかぁしゃん、無理しないでくださいね。
疲れがたまりすぎなんですね。
私とぽんこから元気玉たくさん送ります。
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、ママをよろしくお願いね。
catponko
2011/06/10 22:06
おかぁしゃんの1つしかない身体、大切に大切にして下さいね!!
家族のためにも、せふぃちゃん、くらぅどちゃんのためにも。。
私からへっぽこ元気玉と心からのエールを送ります♪♪
ちー
2011/06/11 03:15
大丈夫ですか?時間云々じゃなくて本当にとっても忙しいおかぁしゃんさんです!!こなしてるってこともすごいのよ♪
お休みはある?せふぃちゃん&くらぅどくんとゆっくり過ごせる一日が早く来ますように。
私からも元気玉いっぱい送ります!!
TMK
2011/06/11 09:25
無理は禁物ですよっ!
最近、私も気持ちとは反比例して、身体がついていきましぇん><
睡眠不足はお肌にも影響が・・(((*>д<*)))
くらぅどちゃん、せふぃちゃんの為にも、無理はしないでくださいね(*^-^*)
ゆりっぺ
2011/06/12 10:59
おかあしゃん、大丈夫ですか?
そろそろ復活してきたころかしら?
お仕事も忙しそうですね。
無理なさらずに・・・・
ひじ丸
2011/06/12 17:58
おかぁしゃん、ゆっくり休んでくださいね。
ゆっくりお待ちしてます♪
H&N
2011/06/12 21:03
だだだ大丈夫ですか!
暑かったり冷え込んだりするからかなー。
早く休んで体調回復に努めてくださいねー。
ニャンズからパワーももらって!
にゃおみ
2011/06/12 23:00
まきぼうしゃん
ともにゃんさん
enjoyママさん
いちごみるくさん
あやごんさん
のりぴこさん
catponkoさん
ちーさん
TMKさん
ゆりっぺさん
ひじ丸さん
H&Nさん
にゃおみさん

みなさん
みなさん
ありがとう。
感謝感謝です!!
おかげで元気になりました!!
明日から、また頑張れます♪
ありがとうございます。

おかぁしゃん
2011/06/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

海底2万マイル 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる