下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさま

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

おかげさまで、
生きてますw

画像


画像


画像


画像


つるばらのほわいとめぃでぃらんどちゃんが、花を咲かせてくれました。
ちみっとくらぅども写ってます。
いいにおいがするんですよ♪
他の子たちもつぼみを付け始めています。
植えかえたら、のびのび育っているようミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

画像


くらぅど、お手伝いが上手になりました♪
画像



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*********** 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



















Ribbonマグネット 日本寄付モデル ドッグシリーズ Lサイズ DOG'S FOOT PRINT
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル ドッグシリーズ Lサイズ DOG'S FOOT PRINT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、せふぃちゃん、お久しぶりだねぇ(^-^)/
くぅちゃんに会いたかったから、過去のようつべをずっと観てたんだよ!

くぅちゃんの大好きなベランダ、お花がいっぱいで綺麗になったね♪
おかぁしゃん、器用だなぁ(*^^*)
ともにゃん
2011/06/14 22:50
お久しぶりです!
おかぁしゃんバラ育てていらっしゃるんですね☆
きれい〜^^
くらぅどちゃんお手伝いえらいですね♪

家の庭にも母が植えたバラが今満開です。
むんた
2011/06/14 23:31
日々、がんばってるのだな。
ふぁいとだっ><
まきぼう
URL
2011/06/15 00:23
素敵なバラが咲きましたね♪
香りがしてきそうなゴージャスさ(^_^)v
せふぃちゃんもくらうどくんも良いお顏で…癒されました〜(#^.^#)
ありがと〜♪
きよぴぃ
2011/06/15 01:05
かわいいお花が咲きましたね〜(^0^)
植物を育てられる人って、すごく尊敬します。
私にはちょっと無理でした><
くらぅどちゃん、お手伝い上手になって偉い♪
せふぃちゃんが、押入れから出てて嬉しかったよ〜ん(*^o^*)
ゆりっぺ
2011/06/15 01:33
おはようございます。
くらぅどちゃん、お花のお世話
しているのですね。
naomin
2011/06/15 07:02
バラとても綺麗です♪
家の母のバラまったく手入れしないので(ーー;)虫に食われ放題・・・それでも小さいですが何とか花を咲かすど根性バラたちです。葉っぱ虫に食われてないんですよ(笑)
くぅちゃん今度バラの手入れ教えに我が家に是非来てくださいね
いちごみるく
2011/06/15 16:16
ごぶさたでごじゃります〜(^^;)
チラ見はいつもしておりますが、いかんせん時間が取れず(^^;)
友人達にも「アンタ生きてんの!?」と・・・。

一応(笑)

今私も職場の庭を畑にし「目指せ自給自足(笑)」をしております。
梅酒も初めて作りました〜(^^)
たっぷり・・・。

バラって難しくないですか〜(??)
あんなにキレイに咲かせられるなんてすご〜い!
大猫
2011/06/16 23:37
おかぁしゃんさん。
私が言うのもなんですが(^^;)
お体大丈夫ですか?

駿河の国は何だか雨が降れば寒いし、晴れれば夏日だし☆☆☆
良く今私体調崩さないと自分に感心中です(笑)

おかぁしゃんさんもお体ご自愛くださいね(^^)
大猫
2011/06/18 21:56
おかぁしゃんも、ねこちゃんたちも、バラも元気で良かったです
日当たりと手入れがいいのか、
バラは綺麗に大きく咲いてますね
家の中まで香りが漂いそう
T&M
2011/06/19 12:36
がんばってください!
バラの花がすごく素敵♪
くらぅどちゃん、応援してあげてね。
H&N
2011/06/19 22:21
ともちゃんへ
お久しぶりでっす。
ごぶさたしちゃって、
申し訳ない;;
来月は、普通になるので、待っててねm(o・ω・o)mゴメンヨ



むんたさんへ
お久しぶりです!!
会社で、バラを育てていて、分けてもらえる機会があったので、いただきました。
2年越しでようやく成功した、園芸下手です;;
いつか、バラのお庭がもてると良いなぁ。
お母様のお庭、すてきなんでしょうねぇ♪



まきぼうしゃんへ
お互いに!!
ファイトです(o^-')b グッ!




きよぴぃさんへ
ようやく、咲きました♪ベランダから、良い香りが漂ってきて、癒し効果満載です。
こちらこそ、ありがとうございます!!


ゆりっぺさんへ
いやいや;;
すごい園芸下手なんですよ;;
会社の緑化課のアドバイスでようやく咲きました!!
せふぃ、押し入れは、もう暑くて居れないようですwwwww
これからは、明るいところでご覧いただけますよ♪

おかぁしゃん
2011/06/25 22:26
naominさんへ
いつもありがとうございます。
くらぅど、時々、植木鉢に足を突っ込んで、土の具合を確かめてくれます(;一_一)



いちごみるくさんへ
ようやく咲きました♪
ありがとうございます。
バラって、虫がつきやすいらしく、うちのバラちゃんたちも、葉っぱを食べられてます;;
おいちいのかな?
いちごみるくさんちのバラちゃんの根性を見本に頑張らないと!!!




大猫さんへ
ご無沙汰でごじゃりまする♪
大猫さんも大忙しですね;;
わたしのは、多分おさまったはずwwwww
大猫さんこそ、体に気をつけてくださいね。
自給自足!!
素敵ですね♪ 梅酒も良いなぁ。
食前酒にサイコーだぁ!!
おいしいものを食べて、飲んで、眠れるときは眠って!!
気を張ってるときは、大丈夫ですが、ゆるんだときに風邪をひきやすくなったりするので、気をつけます!!
また、お嬢様に会いに行きますね♪



T&Mさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで、元気です♪
バラ、そんなに手が掛らないんですよ。
不思議ですね(o^-')b グッ!
部屋の中がバラの香りで、癒されてます!!


H&Nさんへ
ありがとうございます!!
がんばれました。
バラ、元気に咲いてくれて、力を貰えます!!
このこたちのおかげで頑張れてますよ!!!


おかぁしゃん
2011/06/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おかげさま 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる