下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


画像


画像


画像


画像



ご心配賜りまして、ありがとうございます。

せふぃも
くらぅども
大にぃちゃんも
次にぃちゃんも
おねぃちゃんも
おとぅしゃんも
ばらたちも
わたしもw

元気です♪

昨日は、お茶会でした!!

猫缶 のまきぼうさんちで、お茶会♪

ちょっと遠いですが、JRを乗り継ぎ、文庫本を2冊読み読み、お出かけしてきました♪

もう、3回目なので、どきどきもあまり無くw

無事、行って、帰れました♪

今回も強烈に楽しかったです!!

開催していただいた、まきぼうさんは、もちろんのこと。
お集まりいただいた皆さまに感謝申し上げます♪

ありがとうございましたm(o・ω・o)m

猫好きサンは、楽しくて、面白くて、すばらしい方ばかりです!!

うれしたのしだいすき!!

また、よろしくお願いします!!

あー、楽しかった!!


画像



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また待たされるんでしゅか;;  

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


今日は、朝から、弁当作り、おねぃちゃんの送り迎え、そうじ、洗濯、買い物、実家へ父の日のプレゼント渡し♪ 
と、忙しくさせていただきました。
おまけに眠すぎて、昼寝もしました(*TーT)bグッ!
おかげですっきり!!
明日からがんばれっます!!

今週が正念場です。
また、帰宅が遅K、ご訪問もコメ返も遅くなると思います。
申し訳ありません。
こんな状態ですが、なにとぞ、よろしくご了承くださいますよう、お願いいたします。















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんご一家みんな元気でよかったです^^
エビちゃんしおちゃんとおそろですか?
おかぁしゃんお忙しいようなのでお体大切になさって
くださいね!
むんた
2011/06/20 00:37
おかぁしゃん、疲れたところに、お楽しみがあって良かったでしゅね(*^^*)
長旅もお疲れ様でちた!
いつか私もおかぁしゃんの所へ行きますからね(^◇^)待っててくだしゃいね♪

それから、ニャンチの動画観て頂いてありがとでしゅ(*^^*)
コメ返しようとしたら、モバイルYouTubeがおかしくなっちゃって、マイアカウントが開けないんです(;_;)
この場を借りてお礼申し上げましゅ(^-^)/

ともにゃん
2011/06/20 02:01
おかぁしゃん、お茶会楽しくてよかったですね♪
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも相変わらず可愛い♪♪
薔薇がとってもキレイ♪♪♪
お仕事忙しくて大変ですね。。身体には十分気をつけて下さいね。。
ちー
2011/06/20 03:06
日本縦断して来てくださった距離を、
「ちょっと」と表現してしまう、
その性格が好きです( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/06/20 09:01
お花屋さんではスルーしそうになってすみませんでしたm(_ _)m

お茶会楽しかったね!
贅沢を言うと一緒にお泊まりできると嬉しいわ〜♪
私は床で適当に転がって寝ますのでwwww

また遊んでね^^
ぽこ丸
URL
2011/06/20 10:01
お忙しい毎日の中に、ほっとするお茶会。
猫友さんとのおしゃべりで
リフレッシュできて良かったですねー。
みんにゃ元気そう♪
お仕事がんばってくださいね。
donguri*
URL
2011/06/20 23:38
お茶会とても楽しそうで(*^_^*)
いい気分転換にもなってよかったですね
私もいつかネコ友さんとお茶したい♪
リアル黒連もいつかできるといいですね
いちごみるく
2011/06/22 09:20
お茶会 楽しそうですね。
大きなえびちゃん かわいいなァ。うちの子が見たら 欲しがるだろうなァ。
丸み
2011/06/22 15:56
おおう!
お元気そうでよかった(^^)♪
一日一日天候の変化が激しいですからお気をつけてください〜(^^)
私も自愛します(笑)
大猫
2011/06/22 22:11
お茶会、良いですね〜
仲間が集まってわいわい話をするのが一番の和みですね
4連バラ、豪華です
エビちゃん、せふぃちゃん、くらぅどくんの上でまったり過ごしてますね
T&M
2011/06/23 14:55
むんたさんへ
ありがとうございます!!
えびちゃん。しおちゃんのとお揃いですが、うちのは、ぼろぼろですwwwww
背ワタが出てるのだ♪
おかげさまで、息災です!!ありがとうございます(o^-')b




ともちゃんへ
あい、ありがとうございます。
3回目で、新幹線も落ち着いて乗れてましたwwwww
雨降ってて、富士山ちっとも見えなかったよ;;
いつまでも待ってるので、焦らずに!!
くらぅど、もっともっと芸を磨いて、お待ちしています(o^-')b




ちーさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで、せふぃもくらぅども元気です!!
毎日が運動会だったりしますがwwwwww
今日は、まったりゆっくりでした!!
ちーさんもご無理なさいませんように!!

おかぁしゃん
2011/06/25 22:50
まきぼうしゃんへ
まきぼうさんちは、遠いようで近いです!!
ぽこちゃんちは、ご近所の勢いwwwwwww
日帰りできるとこなら、どこでも大丈夫(o^-')b グッ!
でも、いつか泊まりたいです。
騒ぐだけ騒いで、片付けもせず;;、傘は貰うし、新幹線に置いてきちゃったし。。。(・ω・)
ほんと、申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ありがとうございました!!




ぽこちゃんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったねぇ。
わたしも床に転がって、ミミたんに踏まれてみたいwwwww
こちらこそ、また、遊びましょうねぇ (≧∇≦)ノシ




donguri*さんへ
ありがとうございます!!
もう、猫友さんのお話は、楽しすぎます!!
みなさん、猫の保護とかやってらっしゃる方なので、ご苦労話も萌え〜ってwwwwwww
猫を拾って、一緒に暮らして、よかったなとつくづくwwwww
ありがとうございました!!



おかぁしゃん
2011/06/25 22:58
いちごみるくさんへ
ありがとうございます!!
リアル黒連!!!
すごく楽しそう♪
関西方面で集まるのなら、サンダーバードでgogo!!
リアル喫茶twinkleとか♪
楽しみが増えました!!



丸みさんへ
ありがとうございます!!
黒連でも集まりたいですね♪
うんちょすさん、えびちゃんを見たら、即 衣をつけて、揚げそうですwwwww




大猫さんへ
ありがとうございます!!
いたって元気です♪
あせもが出来たくらいでwwwwwwww
ご飯はしっかり食べて、しっかり眠れるのが一番です!!
わたしも自愛します♪



T&Mさんへ
ありがとうございます!!
仲間!!
良いですね♪
良いことも悪いことも分かち合って、笑ったり、泣いたり、最後にはみんなで笑顔になれる♪
黒連の仲間も大切にしたいです!!
いつかお会いしたいですね(o^-')b グッ!

おかぁしゃん
2011/06/25 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お茶会 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる