下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS holiday

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日は、朝から、
ベランダを掃除してましたwwwwww
水をまいたり、土がこぼれたりで、随分汚れてたので、
プランターを移動しつつ、拭き掃除♪

おかげで、
バラもさらにきれいに咲いてくれたような気がします♪
画像


ピンクと白と黄色。
咲けば、もっときれいだと思うよぉ♪
楽しみ!!

義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
休みでも、わたちはほったらかし。。。。。。。。。
引きこもる・・・・・

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


画像


来週、一番末の従弟が結婚します!!
んで、今日は、お祝いを持って行ってきました。
15歳下の従弟。
かわいくてしょうがありませんwwwwwww
幸せになりますように♪
結婚式で、絽の着物を着るので、今日は、着物も出したりしました♪
絽や紗の着物は、なかなか着る機会が無いので、うれしいかぎり!
普段でも着ればいいのですが。。。
中々、着ないですから・・・
もったいないですね(^_^;)
結婚式が楽しみです♪

















Ribbonマグネット 日本寄付モデル Sサイズ ワールド・ビジョン
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Sサイズ ワールド・ビジョン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル キャットシリーズ Sサイズ ミケネコ
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル キャットシリーズ Sサイズ ミケネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、私も観葉植物を育てはじめました(^-^)/
親が誕生日プレゼントだって、買って来てくれたんですけど、上手く育てられるかなぁ…
なんせ、ワイルドストロベリーを枯らした女なので…( ̄▽ ̄;)
おかぁしゃんのバラみたいに、立派に育つよう、頑張りましゅo(`^´*)
せふぃちゃん、拗ねてるのかな?
私が遊んであげるーq(^-^q)
ともにゃん
2011/07/02 23:27
おかあしゃん、こんばんは、はじめまして。
ご挨拶のタイミングがつかめなくて。。
フォローさせていただいたsnowと申します。
これから遡ってblog読ませていただきますね。
初心者につきあちこちで何かやらかしておりますが、どうぞよろしくおねがいいいたします。
snow
2011/07/02 23:36
あれっ? せふぃちゃんとくらぅどちゃん、ほったらかしにされちゃった?(笑)
きれいなバラが咲いていますね。 バラは手入れが大変なのでは?
大好きな従弟さんのご結婚おめでとう♪
おかぁしゃんさん、着物を着て出席されるんですね。絽や紗の着物と聞いただけで、粋な素敵なイメージが頭に浮かびます。
おかぁしゃんさんの着物姿、写真を撮ってブログにアップ予定ありかしら(^_-)-☆?
enjoyママ
2011/07/03 00:02
従弟さんご結婚おめでとうございます!
うらやましいなぁ

ベランダのバラとってもキレイですね(^^♪
せふぃちゃん、くらぅどくんもうすぐいべんとだからおとぎの国のスイーツしょっぷにカモ〜ン(^o^)丿一緒にあそぼ〜と熊五郎がもうしておりましたm(__)m
いちごみるく
2011/07/03 00:20
バラってすごく手入れが大変だよね。
そんなに仕事いっぱい抱えて、
よく走れるなぁ。尊敬します><
まきぼう
URL
2011/07/03 00:40
お掃除お疲れさま〜!
バラは何種類あるのかな?きれいね〜♪♪
つぼみが少しひらいた花って大好き☆
おかぁしゃんさん、育てるのお上手です!!
従弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
お着物でお祝いですね!こりゃまたステキ!!
似合いそうですね〜☆
お着物姿のおさしん来週アップ願います♪
私には2まわり以上年下の従弟たちがいるの(笑)
TMK
2011/07/03 15:41
忘れた〜!せふぃちゃん&くらぅどくん!!
今日もかわいい様子を見て元気もらったよ〜♪
今年は早くから暑いし、節電しなきゃだから、TNP(低燃費)でがんばろね(笑)
TMK
2011/07/03 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

holiday 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる