下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 15

くたくたになって、
寝て、
足つって痛くて、
のたうちまわって目を開けると

画像


ほわほわの寝顔がすぐそばにある。


神様。
幸せを授けてくれてありがとう。

画像




kabuさんが、気球で、旅行に連れて行ってくれました!!
《注!! ここからは、kalayaanすぴりっと(T&Mさん)作品の転載となります。無断転機はお断りいたします。


時には何故か大空に旅してみたくなるものさ♪
画像


世界の空からこんにちは!! 第一弾です♪
せふぃは、ちゃわんさんちのいっちゃん、にーちゃん、さんちゃんと一緒にグランドキャニオンとベガスへ!!


画像


せふぃ、花嫁支度を自分でするみたいです(^_^;)
甲斐性の無い母で、ごめんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像

たのしかったねぇ♪

T&Mさん!!
いつもありがとうございますm(o・ω・o)m



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今、くぅちゃんと、追いかけごっこしてましゅ♪
みなしゃん、コメントありがとぉ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


コメ、ありがとうございます。
毎日、ありがたく読ませていただいております。
せふぃにも浴衣を着せてあげる予定でしたが、
間に合ってません;;
どうしよう〜〜〜(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
そのうち何とかなるかもなwwwww




















Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ホヌイエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル キャットシリーズ Sサイズ ミケネコ
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル キャットシリーズ Sサイズ ミケネコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル Sサイズ ワールド・ビジョン
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Sサイズ ワールド・ビジョン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしブリ〜(フ)☆
可愛いニャンブラ〜ズでしゅ。(^^)v
シアトルも行けたらいいにゃ☆
世界のたびは続くのでしゅね〜楽しみ〜♪♪
zuikoromamy
2011/07/03 23:39
なんだかわかるような気がします。
隣で大いびきかかれても、寝顔を見るとほんわかんな気持ちになれます♪
お金で得られる幸せもあるけど、
帰る場所があるってことだけでも
今の私にとっては一番の幸せ(^0^)
これからも、この幸せを大切にして生きたいです(*^-^*)
くらぅどちゃん、せふぃちゃん、いつもありがとう♡
ゆりっぺ
2011/07/04 00:17
おかぁしゃん、毎日おつかれさまです。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんがいてくれて、本当に幸せですよね。
いてくれるだけで幸せっていう気持ちわかります。
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、旅行楽しいねぇ〜♪♪ 私はグランドキャニオンもべガスも行ったことないの。せふぃちゃんのおリボン、くらぅどちゃんの蝶ネクタイがとっても似合っていて、かわいい〜(*^_^*)
catponko
URL
2011/07/04 01:15
おかぁしゃん、足は大丈夫かにゃ?
つると痛いですよね(>_<)でも、くぅちゃんとせふぃちゃんが側にいるのは、幸せだぁ(´∇`)

せふぃちゃん、ラスベガス行ったの?
いいなぁ、ともにゃんもアメリカ大好きだから、行きたいなぁ(´∇`)

せふぃちゃんの浴衣楽しみにしてるね♪
くぅちゃんも浴衣着るのかな(*^^*)
ともにゃん
2011/07/04 01:57
お疲れのようですね。
この季節、無理は禁物、お大事になさってくださいね。
一緒に寝てくれていいなぁ〜
ダーシーは一緒になんて寝てくれません…
H&N
2011/07/04 08:48
そーなんだよねー。
にゃんこがいるから頑張れるんだ、
いつだって(^^
まきぼう
URL
2011/07/04 15:38
足がつったのは、ベランダ掃除のせい
長い間しゃがんだりすると、足に負担がかかりますからね
自分も、時々ありますが、ホント、のたうちまわります

気球の旅、KABUさんも楽しかそうですよ
画像の紹介とリンク、ありがとうございました
T&M
2011/07/04 22:49
せふぃちゃんはくらぅどくんと旅行先いっしょじゃなかったのですね(*^^)v
にゃんこの寝顔やゴロゴロって癒されますよね
おかぁしゃんさんあまり無理しないようにしてくださいね(T_T)
いちごみるく
2011/07/05 13:18
こんにちは^^
お久し振りです!
お忙しい様ですね〜〜〜
お身体、お気をつけて下さいね!
ホント、猫ちゃんが側にいいると
幸せ感が一杯ですね 

気球旅行、私もT&Mさんの所で
見ましたよ^^
楽しそうですよね〜〜〜 
Kazzy
2011/07/05 16:16
おかぁしゃん いつもお疲れ様です
ちょっといやな気持で起きても
愛するにゃんこが脇で安心して寝ているのをみるのは至福ですよね。
また頑張れるわと思うんですよね。
くらぅどちゃん、せふぃちゃんの大冒険
楽しいですねつ
ヒロミ
2011/07/05 22:26
気球の旅、可愛いニャァ♪
おかぁしゃん、ダイジョブですか?
私は手術をして筋肉も切ったら、お腹や脇腹も猛烈につるという事を知りました。。つるのってスッゴク痛いですよね!
どうぞお大事にして下さいね。。
ちー
2011/07/07 23:37
ここにーなにかがーまってーいーるーかー
ランランッラララララ(歌い過ぎ)
目覚めたら寝顔!幸せ☆
チューしちゃう!
私も気球にのってどこまでもいってみたいー
にゃおみ
2011/07/08 22:13
お久しぶりです!
おかぁしゃんいつもお疲れ様です☆
にゃんこがいてくれるだけでとても幸せを感じます。暑さが更に疲れに追い打ちをかけてくる時ですから
どうぞご自愛くださいね^^
むんた
2011/07/09 15:03
おかぁしゃんさま
可愛い毛の生えた子供達ってどうしてここぞと云う時には何時も側にいてくれるのでしょうね〜
何か人間のHELPオーラを嗅ぎつける特殊な探知機を持っているのかしら・・・
有難いですね!!
世界旅行楽しそう〜こんなこと出来る方尊敬(^^♪
tyoromama
2011/07/11 15:22
いや〜ん(^^)♪
可愛すぎ〜!!!!!

気が付くと近くにいるって本当に気持ちがほんわかんしますよね〜(><)
ウチのはめったにしてくれないから、たまにそんな事あると倍増で嬉しいです(笑)

気球に乗って・・・どこまでも行きたい・・・(^^;
取りあえず実家に・・・
大猫
2011/07/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

幸せ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる