下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3周年☆

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

ぐだぐだしてたら、
ぼろぐを始めて、3周年が過ぎていました。

せふぃとの生活。

くらぅどを迎え、

笑ったり、
悩んだり、
っして、
毎日、癒された日々。

今日も続きました。
明日からも続くでしょう。

歳をとったせいか、
ひとつひとつのことに何故か時間がかかり、
ぼろぐを更新する時間が無くなりました。

ばらも。
にゃんずも、
おかげさまで超元気♪

わたしも、夏の暑さを楽しむように心がけ、
日々を元気に過ごしております。

辛い時は、じっと堪え、
うれしい時は、素直に喜ぶ。

そんな人でありたい。
これからも。

改めて、そう思いました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

画像

画像


下僕の生活は、まだまだ続きます。
不定期更新。
コメ返も、適当で、
大変、心苦しいのですが、
こんなんでもよろしければ、これからもお付き合いのほど。
よろしくお願いいたします。

みんな、だいしゅき♪
画像


7月16日 おかぁしゃん



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃもみんなのこと、だいしゅき♪ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


震災から4カ月。
傷は、深すぎて、先が見えません。
みんなが笑顔になれる日まで、
頑張ろう!!日本。

まだまだ、これから。
みんなで手を携えて、歩いていきましょう!!



















橿原考古学研究所論集〈第14〉
八木書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 橿原考古学研究所論集〈第14〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

おかぁしゃん、おめでとうございま〜す♪♪
3年もブログ続けるって凄いことですね!
尊敬〜〜〜☆ 早朝からのご挨拶で
いつも元気を貰っています。
こちらこそ感謝してます。
これからも、楽しみにしています。
宜しくお願いしますぅ。m(__)m
zuikoromamy
2011/07/16 23:15
おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、3周年おめでとうございまーす\(^o^)/
毎日暑いですね〜!!みんな元気でよかったです。
こちらこそ、たくさんありがとなんですよ。
おかぁしゃんがいてくれなかったら、大切なお友達と出会うことはなかったかもしれません。
ブログも初めてなかったと思います。
震災の時も、たくさんたくさん励ましていただいたこと、忘れられません。
不定期更新でも、コメ返なくても、お気になさらずに(^^) みんな元気でいてくれれば、それでいいって思ってます。
くらぅどちゃんチューありがとね〜(*^_^*)
私も、おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、みんなみんな大好きよー♡
これからも、ずーっと応援してます。

catponko
2011/07/16 23:22
ブログ3周年おめでとうございます(^0^)
元気そうで安心しました^^
くらぅどちゃんの肉球、ピンクと黒が交互なんですね♪ こしょこしょしたいっ!!
せふぃちゃんは、いつものハンモックでゆったり♪
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも相変わらず可愛くてホッとしました〜(*^o^*)

やはり、素直が一番ですね(^0^)


ゆりっぺ
2011/07/16 23:52
おかぁしゃん、三周年おめでとうございましゅ(^-^)/
私も、おかぁしゃん、くぅちゃん、せふぃちゃんに会えて、本当に良かった(´∇`)
とっても嬉しいです!

これからも、無理しない程度に、ブログ続けていってくだしゃいね!
楽しみにしていましゅ♪
暑さが厳しいので、お互い夏バテには、注意しましょう(^-^)/

ともにゃん
2011/07/17 00:54
3周年、おめでとうございます。
日々お忙しいのに、blogをしっかり続けていらっしゃるのは
やっぱりにゃんずのおかげかな…と思います。
blogをやっているからこそ、写真も撮るし
日常のなにげない仕草や表情を残せるってこと、
ありますもんね。
これからも楽しく長く続けられますように☆
donguri*
URL
2011/07/17 04:07
そしてあたしは肉球を素直に喜ぶ。
うふ♪
まきぼう
URL
2011/07/17 07:04
おかぁしゃん、ブログ三周年おめでとう(*^o^)/\(^-^*)「下僕な日々」
ヒロミ
2011/07/17 07:13
おかぁしゃん、ブログ三周年おめでとう(*^o^)/\(^-^*)「下僕な日々」というのが正にそうだわ!と思ったのを思い出します。にゃんこちゃんたちの、嬉しい下僕ですものね。にゃんこが好きで、おかぁしゃんとこうしてやり取りが出来るのですから、益々にゃんこ様には感謝です。これからもよろしくお願いします(^∇^)
ヒロミ
2011/07/17 07:17
ブログ開設3周年 おめでとうございます。
ぼちぼち 生活のペースに合わせて 記事 公開して行ってくださいね。いつもかわいいお二人の写真にいやされています。そして 時々 動画にセットされている おかぁしゃんのソプラノの声もかわいくて好きです。
丸み
2011/07/17 10:04
おかぁしゃんブログ3周年おめでとうございます!!
おかぁしゃんの元気が一番!!!!!
せふぃちゃんにとっても
くらぅどちゃんにとっても
ご家族にとっても
みんなにとっても

これからもよろしくお願いいたします♪
ちー
2011/07/17 12:51
zuikoromamyさんへ
ありがとうございます。
わたしもkonoちゃんのおはように元気づけられてます。
年々、みなさんに支えられて、生きていることをヒシヒシと感じております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。



catponkoさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで3周年!
わたしもぽんこちゃんとぽんこママが大好きよ♪
これからもよろしくお願いいたします。
元気で、会おうね!!


ゆりっぺさんへ
ありがとうございます。
元気です!!
みんなで、元気で素直に生きていければ、さいこーですね(o^-')b グッ!
これからもよろしくお願いいたします。



ともちゃんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、出会えてよかった!!
この出会いに、感謝感謝ですよ♪
ありがとうございます。
くらぅどのふわふわにさわってもらいたいから、お互いに元気で頑張ろうね(o^-')b グッ!



donguri*さんへ
ありがとうございます。
ほんと、にゃんずのおかげです!!
この仔たちが居なかったら、この出会いもなかったと思います、
感謝感謝ですね!!
この仔たちの命が続く限り、頑張ります!!
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/07/17 22:02
まきぼうしゃんへ
ありがとうございます!!
くらぅどの肉球、堪能してね(o^-')b グッ!


ヒロミさんへ
ありがとうございます!!
せふぃと暮らして、思いついたんです。
タイトルw
にゃんこが居かなったら始まらなかったぼろぐ。
そして、みなさんとの出会い。
大切にします!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。



丸みさんへ
ありがとうございます!!
いつもせふぃとくらぅどを可愛くしていただいて、感謝感謝です!!
丸みさんもあまり無理をされませんよう、
ご自愛くださいね。
また、寄せていただきますので、よろしくお願いいたします。
わたし、声、高いですか?www
歳を追うごとにやはり母親に似てきてるのかな。。。。。(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



ちーさんへ
ありがとうございます。
いつも素敵なせふぃとくらぅどの絵をありがとうございます♪
そうですね!!
元気が一番。
最近、子供たちが忙しさを増して、わたしもなぜか忙しくなっています。
子供、ほおっておけないですよね。
元気で頑張れるよう、体調管理に万全を期します!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2011/07/17 22:12
3周年、おめでとうございます
うちより1年先輩。
うちも、もうすぐ2周年ですが、まだ2年しか経たないの?という気がします。
ブログをやる前の年月はほとんど記憶に残っておらず、この2年間の記憶が大きいからでしょう。
それだけ楽しく、充実いてたということでしょうね。
焦らず、マイペースで思ったことを綴っていく・・・・
これが一番ですね。
T&M
2011/07/18 10:54
おめでとう、おめでとう!!
ステキなブログをありがとう♪♪いつもおかぁしゃんさんのあったか〜い気持ちが届きます!
踏み出せないでいたネット。。。始めてよかったなぁと思えるのはおかぁしゃんさんのおかげなのです♪ありがとうございます!!
最近よく思います。今まで生きてきたすべての時間が自分の歴史なのだと。(わたしはダメダメ笑える歴史ですが(笑))
かわいいせふぃちゃんとくらぅどくん、
そしておかぁしゃんさんを応援させてくださいね〜!!これからもよろしくぅ〜♪
みんなお元気でよかったぁーー!!
TMK
2011/07/18 12:53
ちょっと遅くなっちゃいましたが…
おかぁしゃん、ブログ3周年おめでとうございます〜!!
これからもくぅちゃん、せふぃちゃんの活躍ともども楽しみにしています。
お互いマイペースでいきましょうね♪
H&N
2011/07/19 15:44
おかぁしゃんさん三周年おめでとうございます
そして何時も朝の挨拶有難うございます!
せふぃちゃんとくらぅどくんの可愛さ
おかぁしゃんさんの温かさに触れて
いつも癒されております
お忙しいそうなのでくれぐれも
お体に気をつけて(力はぬいて)
頑張ってくださいね
tyoromama
2011/07/20 05:45
3周年おめでとうございます。
私も最初はせっせと更新してたけど、今はのんびりなペースに落ち着きました。
時間のある時に、いいネタを公開しちゃってクダサイ☆
また楽しみにしてまーす
にゃおみ
2011/07/20 17:45
おかぁしゃん、ブログ3周年おめでとうございます〜☆彡
毎日毎日、朝から晩まで命一杯、お母さんとして本当に頑張ってるおかぁしゃん、陰ながら応援していますよ
コレからも、無理せず、覚え書き程度に(コレは、私のブログの基本σ(^◇^;))せふぃちゃん&くらぅどくん&おかぁしゃんとその時々を紹介してくださいね〜
うちにゃん
URL
2011/07/20 23:45
わ〜ん
遅くなってしましましたがブログ三周年おめでとうございます!!これからもかわいいせふぃちゃんとくらぅどくん楽しみにしていますね♪体調壊さないようにのんびり頑張ってくださいね!
いちごみるく
2011/07/21 13:53
T&Mさんへ
ありがとうございます。
先輩だなんて;;
休み休みですし、内容もたいしたことないのでwwwww。
これからも、この仔たちと居る限り、マイペースで続けて行こうと思います。
ありがとうございます!!


TMKさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、出会えてありがとうです。
おかげさまで、元気元気、
今まで以上にマイペースに暮らしています。
ぼちぼちになりますが、せふぃ、くらぅどともども、どうぞよろしくお願いいたします。



H&Nさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、コメ返遅くて、ご訪問も滞ってて、申し訳ありません。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


tyoromamaさんへ
ありがとうございます。
はい、まったりと貴重な時間を堪能しつつ、進んでいこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



にゃおみさんへ
ありがとうございます。
マイペースが続かず、申し訳ない;;
自分の時間を堪能しつつ進んでいこうと思います。
すもちゃんもマイちゃんも、ありがとうございます!!


おかぁしゃん
2011/07/24 14:00
うちにゃんさんへ
ありがとうございます!!
覚書ね!!
了解です♪
毎日を堪能しつつ、忘れたくないことを、ぼちぼち書いていこうと思います。
こちらこそ、よろしくねm(o・ω・o)m



いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
全然、遅くないです、
こちらこそ、いろいろとご迷惑等々、おかけして、申し訳ありません。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

おかぁしゃん
2011/07/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

☆3周年☆ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる