下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


台風6号が来ましたね。
大変でした;;
うちは、おかげさまで、被害はありませんでしたが。
被害に遭われた地域のかたのことを思うと、
辛いです・・・。


画像


台風の日の空。
雲が真っ赤に染まっていました。

台風が過ぎた後は、涼しくて、過ごしやすかったです。
また、明日から暑さが戻るよう。
せめて、今日くらいの暑さで今年の夏が終わってほしいな。

画像


先日、行われた、いとこの結婚式の写真です!!

良かったです!!



さて、Kalayaan すぴりっと のkabuさんが、今度はくらぅどを旅行に連れてってくれました♪

行先はエジプト!!
画像

わたしのあこがれの場所です!!

みんなでスフィンクスになったり♪
画像


らくだに乗ったり!!!
画像


とっても楽しかったです!!

kabuさん、またまたありがとぉ(=゚-゚)ノニャーン♪



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
くぅちゃんも楽しかったって♪ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


更新遅く申し訳ありません。
おまけにせふぃの写真がありませんでした;;
申し訳ありません。

古い写真ですが、お許しを。
画像



世間は夏休みですが、
我が家は平常営業が続いています。

やすみたい。。。。。(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ




















川のある街 伊勢湾台風物語
中日新聞社開発局出版開発部
清水 義範

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 川のある街 伊勢湾台風物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃんも、くらぅどちゃんも、バラちゃんも元気そうで安心しました(^0^)
台風6号、家の方はただの大雨って感じでした。

せふぃちゃんのビックリしたキュイ〜〜ン♪すき〜〜♡♡
ゆりっぺ
2011/07/24 23:42
あたしもエジプトに連れてって〜〜〜( ̄∀ ̄)

従兄弟さん、おめでとうございます。
どうか末永く、お幸せに!
まきぼう
URL
2011/07/25 00:08
花嫁さんきれいね〜。
幸せな人をみるのは嬉しいものですね。

エジプト旅行のせふぃちゃんくらぅどちゃん
最高におもしろいですぅ。

おかあしゃん、朝早くから毎日
お仕事お疲れ様
体にきをつけてね
ヒロミ
2011/07/25 00:21
台風が去った後少し涼しかったけど 長野県の南は 今日25日はいつもの暑さにもどっちゃいましたぁ。
くらぅどくんのエジプト旅行みましたよ。楽しそうでしたね。せふぃちゃんはどこに旅行するのかな?って思っていたら スフィンクスになっていたんですね。
丸み
2011/07/25 10:53
おはようございます^^
お久し振りです!
台風の被害が無くて何よりでした!
でも、被害に遭われた方も多数・・・
本当に自然災害は怖いです。
こちらも、台風以来比較的涼しい日が
続いています^^
クーラー無しでも過ごせるので
ありがたいです 

いとこさん、ご結婚おめでとう
ございます! 
*でも、写真が横向きに・・・

遅ればせながら、ブログ3周年
おめでとうございます 

*私のブログに元気の出る沢山の
 ひまわり花をアップしました 
 お暇が有ったら、見に来てね!
Kazzy
2011/07/25 10:54
台風一過、つかの間、涼しくなったんですね
でも今日は元どうりですか

気球旅行を紹介していただき有難うございました
くらぅどくん、疲れて窓辺でぐーぐーですね
せふぃちゃんは話を聞いて早速自分もスフィンクスポーズ
T&M
2011/07/25 23:19
台風の日の空、すごい色ですねー!!

せふぃちゃん、くらぅどちゃん、元気そうでうれしいでーす\(^o^)/
エジプト旅行いいねー♪♪
私はなぜか以前よりエジプトに行きたかったけど、友達にすべて断られ、結局行けてないのです。くぅちゃん、楽しくてよかったね(^^)
おかぁしゃん、毎日お疲れのことと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
catponko
2011/07/25 23:44
台風、うちの方も大雨だけで済みました!
くぅちゃん久しぶり(^-^)/
エジプトに行ってたの?
ともにゃんも一緒にいきたかったなぁ(*^^*)
くぅちゃんと一緒に旅行したら楽しいだろうなぁ…(*^^*)
想像しただけでニヤニヤしちゃいまちた(´∇`)
ともにゃん
2011/07/26 00:44
いいな〜花嫁さん♪
憧れます
くらぅどくんも気持ちよさそうに寝ていますね〜元気そうで^m^安心しました☆
いちごみるく
2011/07/26 09:41
エジプト楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
せふぃちゃんはお留守番だったのですね。
そうそう。ふたりとも出かけちゃうと
おかぁしゃん寂しくなっちゃうもんね
遅ればせながら3周年おめでとうございます
yunco
URL
2011/07/27 17:11
たしかに、すんごい台風でしたぁ
ここ2、3日涼しくてカイテキですー。
もうスグ猛暑かなードキドキ
エジプトいいなぁ
暑いんだろうなーうふふふ
にゃおみ
2011/07/27 21:28
こんばんは!
ステキな結婚式ですね☆
エジプトの旅もステキー♪
毎日大変だと思いますが、おからだ大切に
お過ごしくださいね!
むんた
2011/07/29 00:01
ゆりっぺさんへ
ありがとうございます。
みんな元気元気で、頑張っております。
せふぃ、今日もきゅぃ〜んしてまぁす♪


まきぼうしゃんへ
ありがとうございます。
一緒にいこっかぁ(o^-')b グッ!


ヒロミさんへ
ありがとうございます。
久々の親戚の祝い事に、
ついはしゃぎすぎてしまいました;;



丸みさんへ
ありがとうございます。
涼しくて、なによりですよ;;
福井は、あちゅくてたまりません;;
くらぅどもせふぃも、それぞれがのびのびと楽しんだようです。
T&Mさんに感謝♪




Kazzyさんへ
ありがとうございます。
ごぶさたして、申し訳ありません。
メイちゃん、涼しいおうちで快適ですね。
ひまわりで、元気をいただいてまいりました。ありがとうございました(o^-')b グッ!



T&Mさんへ
ありがとうございます。
いつもたのしい旅行をありがとうございます。
せふぃもくらぅども
すごく楽しんで、おかげで、夏バテ知らずで元気にしています♪

おかぁしゃん
2011/07/31 21:53
catponkoさんへ
ありがとうございます。
ね、すごい色だったので、ついカメラを出してしまいました。
おかげさまで、暑い夏も元気ですごしてくれています。
ありがとうございます(o^-')b グッ!
わたしもエジプトに行きたいよぉ。
その前にシアトル♪



ともちゃんへ
ありがとうございます。
よかったぁ。
くらぅどもともちゃんと旅行できたらうれしいだろうなぁ。
その日を楽しみにがんばるにゃぁ〜ん♪



いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
花嫁さん、良いですね(o^-')b グッ!
祝い事は久しぶりだったので、すごくうれしかったです。
おかげさまで元気です♪ありがとぉ〜♪



yuncoちゃんへ
ありがとうございます。
そそ。
ふたりが一遍に居なくなったら、わたしが泣いちゃって大変だから。。。(・ω・)
優しい子どもたちなのです♪



にゃおみさんへ
ありがとうございます。
凄かったですね;;
エジプト、暑いんですよね。
修行だぁ〜!!




むんたさんへ
ありがとうございます。
結婚式もエジプトもとってもうれしい出来事でした!!!
おかぁしゃん
2011/07/31 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

台風 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる