下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆と今頃ですが。。。黒連☆夏のイベント参加作品

<<   作成日時 : 2011/08/16 16:28   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 15

遅くなりました!!

画像画像
" />
画像


くらぅど 朝食の時間


ようつべで朝食の時間を観る?

せふぃと握手


ようつべでせふぃと握手を観る?

猫草


ようつべで猫草を観る?

お盆。

色々ありました。
13日 おとぅしゃんと買い物 ゆずのコンサート
14日 おとぅしゃんお見送り お墓参り(嫁ぎ先の分)
15日 実家の母と母の実家のお墓参り おとぅしゃんの妹夫婦とお食事会
16日 お掃除 お洗濯 買い物 等

で、今に至る。。。

ほんとは叔母のお墓参りに母と行く予定だったのですが、
父の具合が悪く、今日は見送りました(;一_一)

父ももうすぐ82歳。
もうお爺さんと堂々と呼べる歳になったので、
いた仕方ないとは思うのですが、
親が歳とって行く現実は、やはり切ないですね。
母も元気ではないので、すごく後ろ髪引かれる思いです。
嫁いだ身。
いろいろと悩ましいところではあります。


さて、今頃ですが、
黒連イベント参加作品!!
と、言っていいものかwwwww

全身描けないです。ごめんなさい。
と、言うことで、

せふぃ(天女を意識してみました♪)←どこが?
画像


くらぅど(町娘でしょ♪)←男の子じゃ?!
画像


いちごみるくさん、ごめんなさいぃ〜;;
これ、載せなくて良いです。
リンクは、貼らせていただきます;;

ほんと、申し訳ありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
わたしの頭では、これが精一杯;;

みなさん、お上手で!!
わたしは、だめだぁ〜(^_^;)ヾ

でも、描いてて、楽しかったです!!
また、描こうっと♪

ばらちゃん
画像
画像
画像
画像

元気できれいにさいてくれてます!!

最後に
はいじさんにもらったひまわりをぺた!!っと♪
画像

画像

大きく素敵に咲きました!!はいじさん、ありがとぉ(≧∇≦)ノ ♪



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
おかぁしゃんがじゅっと居て、うれしかったでしゅ♪ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













ほんとは、3つ位に分けたかったんですが、一気にアップしました。
楽しかったお盆!!
ありがとうございましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日も頑張る 黒猫さん
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/08/18 00:39
駐車場のニャンコ&おとぎの国のTwinkle『なな魔女ちゃんとみんなをお迎えできるかな?その1』
おとといから会社で借りている駐車場に ...続きを見る
Twinkle
2011/08/26 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどくん、大きな体で可愛い声、うちのくぅやんと似てて、可愛いなぁとニヤニヤ(´∀`*)ウフフ☆彡
せふぃちゃんの一口お萩、可愛いですね〜♪
私も握手したいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
猫草とっても上手に食べてて、ビックリしました(゚д゚)!
うちの子達、引き抜いては、撒き散らすばかりで、、、凄く効率悪いんです。
だから私が引き抜いて食べさせるんです。。。下僕ですから〜(∩´∀`)∩ワーイ

おかぁしゃん、折角の夏休みも、とっても忙しかったんですねぇ、お疲れ様でした〜☆彡
うちにゃん
URL
2011/08/16 16:43
くぅちゃんのオスワリとお手!ちゃんと、わかって出来るのすごいですね。おりこうさん!うちはご飯シートの前でだんまり座り込みぐらいですね。。。タハッセフィちゃんの猫草サラダ、いいですにゃあ。うちも、ひっこぬきゴッコになって。。。タハッ
お盆の大切な行事もご無事に終えられて、良かったですね。おかぁしゃん、お疲れ様でした。
素敵なバラ!!プランターで咲いてるようにみえるのですが。。。スゴイです!!
u-toposu
2011/08/16 18:21
うわぁーいヽ(^○^)ノ動画祭りだぁー!!
おかぁしゃん、ありがとうございましたm(._.)m

くぅちゃん、おりこうさんだねー(*^^*)前より、お座りも、お手も上手になってるね♪
私もくぅちゃんと握手したいなぁ(´∇`)

せふぃちゃんは、猫草食べるの上手だね♪
おいちいのかなぁ…いっぱい食べてね♪

おかぁしゃんのお絵描きも上手でしたよ!
くぅちゃんが女子になってたのは笑った笑った(≡^∇^≡)

お盆休み、行事満載だったんですね!
お疲れさまでした(^-^)/
ともにゃん
2011/08/16 23:15
充実したお盆休みだったようですね。
相変わらず、せふぃちゃんとくらぅどちゃんは可愛いし♪ 
素敵なお着物も似合っていますョ(^_-)-☆

私の母は80歳ですが、年老いていくのを感じます。気持ちは、おかぁしゃんさんと同じです。
enjoyママ
2011/08/17 01:14
うちの母も今年は入院中でお盆のお墓へのお迎え 行けませんでした。毎年 行っていたので 残念そうです。親には いつまでも元気でいて欲しいけど 親が年を重ねて元気をなくしていく現実は 辛いですね。
せふぃちゃんとくらうどくん かわいく着飾りましたね。猫さんに衣装を着せるお絵かき 楽しいですよね。
丸み
2011/08/17 10:15
せふぃ〜ちゃんもくらぅどくんもかわいい浴衣着せてもらってよかったですね☆彡
イベント会場へのバス最近怪しいバスが出てるらしいので気をつけてきてね〜♪
いちごみるく
2011/08/18 15:37
朝食のくらぅどくん、名前呼んだら返事するんですね
せふぃちゃんの猫草の食べっぷり、豪快。
引っこ抜いて茎までムシャムシャ
うちのめぐは、上1/3ぐらいをかじるだけです
猫にお絵かき、やってるうちに、意外な変身をして面白いですよね
T&M
2011/08/18 17:34
せふぃ〜ちゃん&くらぅどくん、
いよいよ出陣?!
レッツ、パーチー♪
H&N
2011/08/19 20:14
おかぁしゃんお疲れ様です!
お盆休み中もお忙しかったのですね!
せふぃちゃんもくらうどちゃんも
おかあしゃんにかわいくしてもらっていいですね〜☆
むんた
2011/08/20 00:00
お盆、充実した時間を過ごされたようですね。
私達も両父が病気がちなので、ちょっと心配な日々です…
せふぃちゃん&くらうどくん、素敵な浴衣を着せてもらってよかったね〜♪ 
H&N
2011/08/20 10:11
うちにゃんさんへ
ありがとうございます。
くぅやんも可愛い声だもんねぇ〜♪
≪くぅ≫同士、仲良しこよし(o^-')b グッ!
せふぃが握手してくれたのは、あの動画だけなんです;;
貴重なひとくちおはぎwww
わたしも下僕として(笑)、食べさせようとしたんですが、効率が悪いらしく、丁重に断られましたwwwww
忙しかったけど、楽しかったです!!
ありがとうございました (≧∇≦)b OK


u-toposuさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、ご飯が大好きで、人にもなついていたので、教えてみたら、出来ました!!
外野がうるさくなけりゃ、もっと落ち着いて、お手が出来るんですよ♪

バラは、ベランダで育てているので、プランターです。
結構、イケます(o^-')b グッ!



ともちゃんへ
ありがとうございます。
おまたせぇ〜!!
なかなか、撮れなくて、撮っても良い動画にならなくて、やっとアップできました!!
くらぅど、成長してるでしょ!!
もう、すっごくお利口さんなんです。
お絵かきも久しぶりに楽しみました。
くらぅど、似合うでしょ(o^-')b グッ!
もう、のりのりで書いちゃいました!!
次は全身にチャレンジだwww
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2011/08/21 13:43
enjoyママさんへ
ありがとうございます。
はい、やりたいことが出来たお盆でした!!
自分が歳とった分、親も年老いてるんですよね。
ありがとうございます。



丸みさんへ
お母様、早く良くなられますように。
親は、いつまでも元気でいてくれると甘えている自分があって、ちょっと悲しくなりました。
辛いけど、受け止めなければと思いましたよ。
お絵かき、ひさびさに超楽しかったです。
忘れていた楽しさ!!
ありがとうございます。


いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
いきおいで書いちゃいましたが、全身書く画力がなくって;;
怪しいバスにのっちゃったみたいですが、兼業主婦さんちのしっかりもののあずきちゃん、こももちゃんと一緒だから大丈夫でしょ♪
ありがとうございます!!


T&Mさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、お名前を呼ばれると返事します。
ご飯前が一番返事するかなwww
あと、わたしが帰宅したとき♪
せふぃは、おにゃのこなのに、猫草を食べるときは思いっきりが良いですwww
めぐちゃんは、ほんと女の子ですね♪
お絵かき、意外な方向にいったりして、それがおもしろかったり、可愛かったり、ほんと楽しいです♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/08/21 13:58
H&Nさんへ
ありがとうございます。は〜い、れっつ ぱーちー!!


むんたさんへ
ありがとうございます。
充実したお盆休みでした♪
せふぃとくらぅど、意外に浴衣が似合うと思いました!!←親バカです。。。(・ω・)
ありがとうございます。


H&Nさんへ
ありがとうございます。
お父様がた、お元気になられなすように。
親はいつまでも元気でいるもんだと、思っちゃいますよね;;
ダーシー君も可愛い浴衣を着るんですよね!!
パーチー楽しみです♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/08/21 14:03
こんばんは^^
お忙しいお盆休みでしたね・・・
あっという間に終わった感じでしょうか?
お父様、お元気になられるといいですね!

せふぃちゃんとくらぅどくんの浴衣姿、
可愛いですよ〜〜
イベントであおうにゃ! メイ
Kazzy
2011/08/21 22:27
kazzyさんへ
ありがとうございます!
こんばんわぁ♪
ほんと、あっという間でした。
楽しい時間って過ぎるの早すぎ。
毎日、早いと言うことは。。。
まあ、元気だけが取り柄なので、しょうが無いですね;;
父へのメッセ、ありがとうございました!!
しっかり見守っていけたらなと思っています。

メイちゃん。
ありがとうにゃぁ♪
メイちゃん、美猫さんだから、浴衣も似合っちゃうんだろうなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
楽しみです!!
イベントで会おうねぇ(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2011/08/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お盆と今頃ですが。。。黒連☆夏のイベント参加作品 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる