下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴぃ ばーすでぃ せふぃ♪

<<   作成日時 : 2011/08/26 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

今日、8月26日は、
画像


せふぃの4回目のお誕生日です!!

2008年の8月26日
親戚のパーマ屋さんにいったら、

『そういや、○○ちゃん(←わたしのこと)、黒猫欲しいって言ってたね。』

うん、言ってたね。

『Iさんが今朝がた、散歩してた時に拾ったらしいんやけど、要らんか?』

えええええええアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ってな、感じで、
せふぃが誕生しました。

画像


せふぃのおかげで、毎日楽しいです!!

ありがと、せふぃ。
これからも、ずっと楽しい時間を紡いでいこうね♪
もちろん、くらぅども一緒に!!

今日は、ずんだもちでお祝い♪

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いたします!!

画像


2011年8月26日 おかぁしゃん せふぃ くらぅど

義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
みなしゃん、これからもよろしくお願いしましゅ。


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






















Ribbonマグネット チャリティ Lサイズ MS 療法多発性硬化症患者
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット チャリティ Lサイズ MS 療法多発性硬化症患者 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん お誕生日おめでと〜♪
4才になったのね。
おかぁしゃんの仔になって
本当に良かったね〜
これからも みんなで仲良くね〜(^^)/
zuikoromamy
2011/08/26 16:31
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア せふぃちゃん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪

こんなにかわいい黒猫さんが 街でウロウロしていたんダァ。良いご家族に出会えてよかったね。
お誕生日の日は 大サービスで 背フィちゃんのことが大好きなくらぅど君にも優しく接してあげようね。
丸み
2011/08/26 16:33
せふぃちゃん!HappyHappyBirthdayInLove
手のひらで包める位、儚なげな天使さんだったのね。。。ううう今じゃ立派で素敵な黒猫しゃん!おかあしゃんやくらぅどちゃんに出会えて、ほんとうに好かった!!おめでとう
おかぁしゃまのモーニングエール!でいつもとても元気を頂いて、タイミングうまく返答できないままに心でエール返ししています!ありがとうございます!どじょ!
u-toposu
2011/08/26 16:44
ぎゃーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
せふぃちゃんちっちゃくて可愛い〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今ももちろん可愛いけど、
こんなにちびっこだったのですね〜♪
そんなに大きく見開いたら目が落っこちちゃう〜〜〜〜ってぐらいのきゅるぴーん♪
せふぃちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
もっともっと大きくなっておかぁしゃんをもっともっと喜ばせてね☆彡
yunco
URL
2011/08/26 17:15
せふぃちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
せふぃちゃん、おかぁしゃんと出会った頃の大きさは、ぽんこと私が初めて出会った時と同じくらいの大きさかなって思ってみてました。
せふぃちゃん、優しいおかぁしゃんに出会えてよかったね。せふぃちゃん、元気に育ってくれてありがとう。
これからも、ずーっとずーっと元気で幸せに暮らそうね。
せふぃちゃん、大好きよ(*^_^*)
catponko
2011/08/26 18:33
ああ、まっくろだ。
黒は、良いよね。
良い子だなぁ( ´艸`)

おたんじょうび、おめでとう(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/08/26 23:22
せふぃちゃん!!!ハッピ〜バ〜スデ〜♪
ちっちゃ〜い(o≧∀≦)ノ
もう、たまらなく可愛い♪
リモコンより小さいし…やっぱり黒猫ちゃんいいなぁ〜♪
出会いは突然だったのですね(*^_^*)
本当に…幸せな毎日をありがとう!!!ですよね♪
これからも素敵な日々でありますように…♪
きよぴぃ
2011/08/27 00:40
せふぃちゃん、おめでとぉぉぉ〜〜♪
赤ちゃんせふぃちゃん、可愛い〜〜〜〜〜〜♪♪♪
おかぁしゃんちの子になれてよがたね〜〜〜〜〜♪♪♪
これからもずっとずっと幸せにね♪みんな一緒ね♪
ちー
2011/08/27 03:11
せふぃちゃん、お誕生日おめでとにゃーんヽ(^○^)ノ
ブログ読んで、なんかウルウルしてしまいまちた!
せふぃちゃん、こんな小さい子なのに、迷いネコちゃんだったんだね(;_;)
おかぁしゃんちの子になって、本当に良かったね♪
甘えん坊のせふぃちゃん、これからも、元気で幸せな時間を過ごしていってね♪
くぅちゃんとも仲良くね(*^^*)
これからも、せふぃちゃんの活躍楽しみにしていましゅ!
どうぞよろしくね(^-^ゞ

それから、くぅちゃん元気になって良かったです(;つД`)
今度はたべしゅぎに、気を付けるんだにゃ(^-^)/
くぅちゃんに元気がないと、私まで元気がなくなっちゃうから、くぅちゃんいつも元気でいてね(^-^)/
おかぁしゃんも、夏バテには気をつけてくだしゃい('ー')/~~
ともにゃん
2011/08/27 03:22
せふぃちゃん♪お誕生日おめでとう♡♡♡
(一日遅れ。。。)
ちっちゃかったね〜!おかぁしゃんさんが美容室に行ってせふぃちゃんに会えたんだー!!
すてきな出会いね♡
せふぃちゃん!こちらこそこれからもよろしくね♪♪
TMK
2011/08/27 14:07
せふぃちゃんとおかぁしゃんさんの出会いに乾杯
しあわせと一緒にやって来たせふぃちゃん、くらぅどちゃんとご家族みんな、いつまでも素敵な日々を♪
enjoyママ
2011/08/27 20:28
2008年の、おかぁしゃんさん、ミニミニせふぃちゃんと巡り合って、本当に有難う御座います☆彡
せふぃちゃん、よくぞ生き残って、おかぁしゃんと巡り合ってくれました!!!おめでとう☆彡

これまで通り、互いに尊重し合い、女同士、アレコレ文句言いながら、ずーっと快適に暮らせることを祈っています☆彡

おかぁしゃん&せふぃちゃん、元気でガングローーーーっ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うちにゃん
URL
2011/08/28 00:46
ちょっと遅くなっちゃたけど、
せふぃちゃん、お誕生日おめでとう〜
まるでぬいぐるみみたいな子猫時代♪
これからもおかぁしゃんさんと素敵な猫人生を!
H&N
2011/08/28 10:20
トイプードルさま
お祝いいただき、ありがとうございます。
ただ、当方、ペットのネット販売には反対しておりますので、コメントは削除させていただきます。
申し訳ありませんが、
当方の独断と偏見でこのぼろぐはなりたっております故、ご了承ください。
おかぁしゃん
2011/08/28 22:24
zuikoromamyさま
丸みさま
u-toposuさま
yuncoさま
catponkoさま
まきぼうさま
きよぴぃさま
ちーさま
ともにゃんさま
TMKさま
enjoyママさま
うちにゃんさま
H&Mさま

せふぃにお祝いを賜りまして、また、当家族にエールを頂戴しまして、真にありがとうございました。
ちっちゃいせふぃに出会ったおかげで、みなさまにも出会えて、
せふぃは、わたしにとって、幸せそのものです。
せふぃに出会えた奇跡とみなさまに出会えた幸せを抱きしめながら、しっかりとあるいていく所存でございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、末永くわたしたち家族とお付き合い賜りますよう、心からお願い申し上げます。
ありがとうございました。
おかぁしゃん
せふぃ
くらぅど 拝
おかぁしゃん・せふぃ・くらぅど
2011/08/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

はっぴぃ ばーすでぃ せふぃ♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる