下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいこと と うれしいこと(ちょびっとだけ

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像

画像

画像


カミンの2012年カレンダー。
みごと、

落選しましたぁ(=゚-゚)ノニャーン♪


(◞≼《《●》》≽◟◞౪◟◞≼《《●》》≽◟)

もう、応募するもんか。。。。。




せいぜい、放し飼いのおそとねこちゃんのカレンダーを作るがいいさ!!
うちのこは完全室内飼いなんだ!!
一昨日おいで。あかんべ〜!!




はい。



うれしいお知らせ。
わたしがうれしいだけなんですが、
おかげさまで、
8月26日で、くらぅどを迎えて、3周年が経ちました!!
そして、
9月13日。
25回目の結婚記念日を無事迎えることが出来ました。

くらぅどとの生活も、
せふぃがかなり不安要素でしたが、
今では、かなり仲良く。。。

いぁ;;
それなりに距離を取って、無難に生活してくれています。


今日は、激烈調子が悪いぜ。
写真も貼れなくなっちったorz


毒吐いて、終わる悲しいぼろぐと化す。。。

ごめんなさい。


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ママ、今回のおさしんは相当自信があったらしく、かなり凹んでるんでしゅ。
ゆるしてくだしゃいね。


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー残念( ´△`)
どんな写真だったんだろう?
くぅちゃんとせふぃちゃんの可愛さが分からないなんて、駄目でしゅ(*`Д´)ノ!!!
ほんとに、あかんべーだ!

くぅちゃんのお迎え記念日と、銀婚式おめでとうごじゃいます(*´∇`*)
私も嬉しいにゃんヽ(^○^)ノ
おかぁしゃんが、くぅちゃんに出会ってなければ、私も愛しのくぅちゃんに出会えなかったわけだし、本当に感謝です!
これからも、宜しくお願いします('ー')/~~
おかぁしゃん、だいちゅき(*´∇`*)
ともにゃん
2011/09/19 00:08
おかぁしゃん♪カレンダー残念だったね(>_<)
毒吐きはした方がいいと思うよ(^_^)v
でも、可愛いせふぃちゃんとくらうどちゃんが元気で仲良く暮らせていてよかったと思います。
くらうどちゃん♪3周年おめでとう〜♪
おかぁしゃん♪結婚記念日おめでとう〜♪
miu
2011/09/19 04:26
カレンダー…残念_| ̄|○
じゃあその写真使っておかぁしゃんさんオリジナルカレンダーで2012を迎えましょう(o^^o)
それより嬉しい知らせの方が…o(^▽^)o
くらぅどちゃん3周年&おかぁしゃんさん結婚25周年おめでとう〜(^O^)/
猫吉
2011/09/19 06:55
落選は残念だったけど、
記念日がいっぱい、嬉しいね。
うちより状況はるかにハードなのに、
がんばってるよね。
尊敬するよ><

これがも、ファイトだ。
応援してるぞー(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/09/19 07:17
くらぅど君との生活 3周年記念 そして 結婚記念日おめでとうございます。ニャンコもご夫婦も 適度な距離感を保ちながらって言うのが 仲良く楽しく暮らせる秘訣かも。
せふぃちゃんや くらぅどちゃんのお顔 とってもかわいいのになぁ・・・カレンダー残念ですぅ。
丸み
2011/09/19 12:55
おかぁしゃんさんのちょびっとうれしいことはせふぃちゃんとくらぅどくんにとってすご〜く幸せなことだと思います♪♪
みんなでカレンダー作っちゃう??(笑)
ご結婚25周年おめでとうございます♡
2にゃんず元気でかわいくて〜ほんわかん〜いただきました♪Thank you ☆
TMK
2011/09/20 16:10
ともちゃんへ
ありがとうございます。
一番上に貼った4枚がそうです(*TーT)
力作だったんだよぉ〜;;
こうなったら自作するしかないな(笑)
お祝い、ありがとうございます!!
わたしもともちゃんがだいしゅきよぉ〜♪


miuさんへ
ありがとうございます。
うん、毒吐いたよ!!
わたし、結構毒舌なのだ。会社でもすぐポロっと言っちゃって、怒られることもしばしばorz
せふぃとくらぅどのおかげで、ちょっとは優しくなれたかなと(o^-')b グッ!
お祝いいただき、ありがとうございます!!



猫吉さんへ
ありがとうございます。
あい;;残念賞でした。
やっぱり自作!!
ペコちゃん、オトちゃんのカレンダーもきっと素敵だ!!
お祝いいただき、ありがとうございます m(≧∇≦)m


まきぼうしゃんへ
ありがとうございます。
うん、残念でした;;
でも良いんだ!!
記念日いっぱい♪
お祝いいただき、ありがとうございます!!
頑張ろうね!!
わたしも応援しているよ(o^-')b グッ!



丸みさんへ
ありがとうございます。
お祝いいただきありがとうございます。
そ!!適度な距離感!!
亭主元気で●●●という感じでしょうか。。。(・ω・)b
やはり、自作のカレンダーを作るのが一番手っ取り早いみたいです(*TーT)



TMKさんへ
ありがとうございます。
うふふ♪せふぃもくらぅども喜んでくれてるかな(o^-')b グッ!
そう思うとさらにうれしくなりますね!!
みんなでカレンダー?!
なんて素敵 (≧∇≦)ノ
こちらこそ、お祝いいただきありがとうございます♪
わたしは、果報者だぁヾ(*T▽T*)ノ

おかぁしゃん
2011/09/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

悲しいこと と うれしいこと(ちょびっとだけ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる