下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋到来

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

いきなり涼しくなりました。
画像

にゃんずもぐっすりお休み中。

画像


夜は、しっかりお布団で一緒に寝てくれるようになりました!!
うれしいねぇ\(^o^)/

台風。
猛威をふるいましたね。
あちこちで、大きな被害が出て、
天災の恐ろしさをまた、まざまざと見せつけられました。

そんな中、にゃんこが人命救助したうれしいニュースが!!
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=218110

拾ってくれたやさしい飼い主さんの命を守ったんだね♪
アンちゃん、お手柄!!

猫は、恩をあだで返すと聴きますが、
画像


知ってる仔たちはみんな、恩を忘れず、毎日しっかり癒しで恩返ししてくれてますよ(o^-')b グッ!
画像

うちの仔も然り!!

毎日の苦労も、このもふもふのお腹で吹き飛ぶんだ(*TーT)bグッ!
画像



先日の銀婚式には、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございますm(*T▽T*)m
うれしい限りでございます。

そんな中、ちーさんがお祝いの絵を書いてくださいました!!
画像

感動した!!

ちーさん、ありがとございます!!
ますます頑張らなきゃと思いました!!!




出来ることを
出来るときに
出来るだけ。
辛抱強く
諦めず
最期まで
やり抜く!!
がんばるぞ(*TーT)bグッ!




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
さいごにママからみなしゃんへお知らせがありましゅ。
しゃいごまで読んでくだしゃい。
せふぃからもおねがいしましゅ。



くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

















いつも毎日のようにつぶやいていたつぃった〜ですが、
最近のレスポンスの悪さと
朝の時間も日の出が遅くなって来たのを受けて、
つぶやく時間がなくなってきました。
ばらちゃんや
にゃんずにはどうしても手が掛かるし、
ないがしろにするわけにもいかず、
つぃった〜を犠牲にするのは大変心苦しいのですが、
そこを削るしか時間が作れないのです。
定刻の朝つぃ〜とが出来なくなることをお許しください。
もっと早く起きれれば良いのですが、
睡眠時間を削ると仕事に支障が出るのも更に問題なのでorz
よろしくご了承くださいませ。
時間が出来た時や、どうしてもつぶやきたくなったら、
いきなり戻りますので、それもご了承ください。
わがままばかりで申し訳ありません。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
おかぁしゃん拝 









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitter、急な事だったので、取り乱してしまい、思わず号泣してしまいました(;_;)

おかぁしゃん、忙しくて大変だったんですね(;_;)
そんな忙しかったとは気付かずにごめんなしゃい_(..)_

いつまでも、待っているから、また呟きたくなった時は、戻ってきてくだしゃいね('ー')/~~

今日のくぅちゃんも、せふぃちゃんも可愛いなぁ(*´∇`*)
ニャンコの恩返しは、この素敵なお顔を毎日見せてくれて、癒してくれることにあると思います!
くぅちゃん、せふぃちゃん、おかぁしゃんを癒してあげてね(^-^)/
よろちくお願いしましゅ(*^^*)

ともにゃん
2011/09/26 03:57
おかぁしゃん〜♪おはよう〜ございます♪
毎日忙しいと思いますが、元気でえいえいおーだよね!!
また、時間があったらおしゃべりしましょうね(^_^)v
気長に待ってるからね〜♪
体調に気をつけてあまり無理してないで下さい〜\(^o^)/
miu
2011/09/26 06:58
友達んちのバラちゃんは、台風直撃を受けて、
ほぼお亡くなりになりました。
庭に直植えで、フェンスにがっちり絡んでたので、
避難不可能だったっす。
フェンスは根元から折れました。
バラはそれにしがみつき、自分も幹が半分以上割けてるのに、
フェンスを押さえ込んでました。
もしフェンスが飛んでたら、誰かに当たって大怪我させてたかもしれず。
えらいバラちゃんだったと讃えたわたしたちです。

あの子の分まで長生きしてね、
おかあしゃんさんちのバラちゃん♪
まきぼう
URL
2011/09/26 07:21
今年は自然災害の多い年ですね。飼い主さんを間一髪で助けた 黒猫さんの記事 読みました。良いお話ですね。
ウチの子はきっと そこまではおりこうじゃないと思うけど でも ウチでも 毎日 癒しの種をまいてくれています。
丸み
2011/09/26 08:04
おかぁしゃん♪
朝の始まりの一声嬉しかったです(^^)bグッ!
ブログで くぅちゃん、せふぃちゃんと
会える・・・そして、おかぁしゃんとも☆
明日もファイト☆o(^o^)o〜再会を首キリンさんで
まってま〜す。
zuikoromamy
2011/09/27 00:49
おかぁしゃんさん♪お疲れさまです今日もせふぃちゃんとくらぅどくんに会えてうれしいです!かわいいね〜♡♡
朝のTwitterはいつも元気玉が届きました♪
「今日もがんばるぞっ!」ってね。
私はたくさんのありがとうと元気玉を届けます!!
ありがとう♡そして〜待ってるよ〜♪♪
TMK
2011/09/27 10:39
無事帰国しました〜
猫族だって、ちゃんと飼い主想いですよね!!
(強く言いたいです。笑)
で、な、なんと明日のNHK・Eテレの0655「おれねこ」にダーシーが出演することになりました!
よろしかったら、ご覧ください。
H&N
2011/09/28 20:27
寒くなるよと時間がなくなっていそがしくなるんですよね。
今日なんか11月の気温です。
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも
暖かいお布団でまあるくなっているのではないかしら。
もうすぐ紅葉がみれるのでしょうね
お忙しい毎日でしょうから
お風邪などひかないようにね。
金婚式おめでとうございました。
ちーさんの絵素敵ですね〜
ヒロミ
2011/10/01 19:34
ともちゃんへ
ありがとうございます。
いやいや;;こちらこそ、いろいろとご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
せふぃとくらぅどに免じて、おゆるしくだせぇ;;



miuさんへ
ありがとうございます。
結局、黙ってられずにぼちぼち呟いてます(笑)



まきぼうしゃんへ
お友達んちのばらちゃん;;
頑張ったんですね。
長生きしてくれるように頑張ります!!



丸みさんへ
ありがとうございます。
にゃんこは、どの仔も愛情深い良い仔ばかりです(o^-')b グッ!
ありがたいですね。



zuikoromamyさんへ
ありがとうございます。
頑張ります!!
感謝!!!




TMKさんへ
ありがとうございます。
おちゅかれさまぁ!!
みんな、頑張ってるのだ!!
わたしも頑張るぞ(`・ω・´)ノ



H&Nさんへ
ありがとうございます。お帰りなさい!!
にゃんこは、ほんと愛情深いと思います。
どの仔も良い仔ばかりで、うれしいな♪
ダーシーさん、とても素敵でした!!
知ってるにゃんこさんが出るのって、なんかどきどきした(o^-')b グッ!ばっちり録画して、毎日観てます♪




ヒロミさんへ
ありがとうございます。
日照時間が短いのって、なぜか忙しさが増しますよね;;
特に朝!!
お祝い、ありがとうございます(=゚-゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2011/10/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

秋到来 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる