下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しろちゃんくろちゃん里親募集ちう♪Ж10/30追記 ;里親決定しましたЖ

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

10月30日追記 ;しろちゃん、くろちゃん里親決定しました!!
おかげさまでどうにか、決まりました!!
みなさまの応援のおかげです。ありがとうございましたm(*T▽T*)m
にゃんこは、みんな しあわせになあれ!!




よろしくお願いします!!
画像


取り急ぎ、うpします。


しろちゃんくろちゃん里親募集中♪

どうか、みんな幸せに!!

画像





義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃからもお願いします。


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとです(≧▽≦)

しろちゃんくろちゃん、まだまったくお問い合わせもないです。
かわいいのになぁ。
まきぼう
URL
2011/10/14 00:00
しろちゃん、くろちゃん、
早くいい里親さんと出会えますように…m(._.)m
わが家に二年前に来たオトも里親募集サイトで運命的に出会いました。
ペコは産み落とされた状態で知り合いに拾われてうちにやって来ました。
チョビはわが家のすぐ前でお向かいさんが拾ってわが家にやって来ました。
みんないろんなスタートでそれぞれやって来ました。
だからしろちゃん、くろちゃんもそれに続いてください。
ガッツ玉をポチッと!

昨日はそんなチョビが旅立った日。
チョビ満載の記事を公開してます。
もしよかったらお立ち寄りください。
猫吉
2011/10/14 09:12
しろちゃん、くろちゃん、
早くいい里親さんと出会えますように…m(._.)m
わが家に二年前に来たオトも里親募集サイトで運命的に出会いました。
ペコは産み落とされた状態で知り合いに拾われてうちにやって来ました。
チョビはわが家のすぐ前でお向かいさんが拾ってわが家にやって来ました。
みんないろんなスタートでそれぞれやって来ました。
だからしろちゃん、くろちゃんもそれに続いてください。
ガッツ玉をポチッと!

昨日はそんなチョビが旅立った日。
チョビ満載の記事を公開してます。
もしよかったらお立ち寄りください。
猫吉
2011/10/14 09:13
お久しぶりです(*^_^*)
おかぁしゃんさん、お忙しいんですね。。。
体調に気をつけて、乗り切ってください!
しろちゃん、くろちゃん、温かい家庭に迎えられるといいですね。
私の職場の友人も 最近、里親募集から仔猫を家族の一員に迎えましたョ〜毎日とてもニコニコしています^^♪
enjoyママ
2011/10/14 22:50
しろちゃん くろちゃん 良いご家族に巡り会えるといいですね。ウィルス感染になんか負けないで欲しいナァ。
丸み
2011/10/15 10:53
しろちゃん&くろちゃん、素敵なご家族と出会えるといいですね。
すごくかわいい表情ですね♪
H&N
2011/10/16 11:15
お久しぶりです(^^;)

見てはいるんですよ(^^;)


涼しくなりましたね〜。
今年は昨年に比べてまだ凌ぎやすい夏でしたね。
昨年並みだったらと思うとぞっとします。

どうぞお体ご自愛くださいませ(^^)

大猫
2011/10/18 04:19
おかぁしゃんさん♪お久しぶりです!
お元気ですか?
冬が近づいてきましたね〜
風邪ひかないでね!
しろちゃんくろちゃんに早くお家が見つかりますように☆
せふぃちゃんのおじぎショット最高です♪
おかぁしゃんさんナイス♪♪
TMK
2011/10/20 14:16
くろちゃん
里親さん見つかったかな
どんな野良さんや
迷い猫さんでも
お家で可愛がってあげると
とっても綺麗な安心した素敵な猫さんに
なれるんですよね
一人の力ではなんとしようもなくて
のらさん見かけるたびに
悲しくて。。。
くろちゃん
幸せになってね
ヒロミ
2011/10/23 18:45
追記 見ました。しろちゃん くろちゃん 里親さんが決まって よかったですね。
丸み
2011/10/31 22:10
しろちゃん くろちゃん
お家が出来てよかった〜♪♪
幸せに暮らしてね!!
おかぁしゃんさん お疲れさまでした♪
ほんわか〜んなお知らせありがとう♡
TMK
2011/11/02 17:19
非常にご無沙汰しております (>_<)
こういったお知らせ聞くと、
ホント、心がホッと温かくなります。
素敵なご家族に巡り合え、
本当に良かったですね。
しろちゃん&くろちゃんの
これからの幸せを祈って・・・。
ヒーちゃのかぁさん
2011/11/05 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

しろちゃんくろちゃん里親募集ちう♪Ж10/30追記 ;里親決定しましたЖ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる