下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ1カ月の間に

<<   作成日時 : 2011/11/07 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

せふぃとくらぅどのお留守番率が半端なかったです;;
画像


甥っ子の結婚式があって、
画像


主人が一時帰国したり、
画像


それで、久しぶりに外食したり、
画像


秋祭りがあったり、
画像


新しいケーキ屋さんを見つけ、どハマりし(笑)
画像


先日は、ひさびさの連休だったので、母と菊人形へ行ってきました。

画像


てら、地元の菊人形。
写真は、ありましぇん;;
ごめんなさい。

画像



ひさびさの、母娘で、水入らず。
手をつないで、るんるんと、菊を観ながら、のんびりお散歩。

幸せでした!!

ベランダのバラたちは、
一種類一鉢ずつ残し、後は、お嫁に出しました。
画像


お友達に2鉢。
叔父さんちに2鉢。
貰っていただいて、
ベランダに、せふぃとくらぅどが寛げる空間が、ようやくもどりました。

画像


朝の水やりも、半分で済む!!!

画像

秋も後半。
楽しまなくっちゃです(=゚-゚)ノニャーン♪


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*もうおるしゅばんは、いやでしゅよ* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
















今朝の気温 17度
今日の最高気温 17度。。。

寒い;;

みなさまもご自愛ください。












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連続アップだ、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ここ1ヶ月、おかぁしゃんは忙しかったんでしゅね♪
おとぅしゃんも、かえってきてたのか…
ラーメンも、モンブランも、おいちそー(´∇`)
母娘水入らずのお出かけも、素敵☆
充実した1ヶ月でしたね♪
今度は、お留守番を頑張った、せふぃちゃん、くぅちゃんに甘えさせてあげてね(^-^)/
くぅちゃん、ベランダを探検して嬉しそう♪
可愛いなぁ(*´∇`*)
ともにゃん
2011/11/07 23:14
ゆっくり休んで楽しんでね。
おつかれさーん(^^
ついにバラちゃんもおヨメさんかぁ。
立派な命、こちらも今までのお世話を、
おつかれさーん(^^
まきぼう
URL
2011/11/07 23:22
いろいろあってお忙しく楽しい1ヶ月でしたね♪
私も何だか慌ただしく、あっという間に年末を迎えそうです(~_~;)
ベランダのバラがお嫁に行ける程なんて…さすがおかぁしゃんです(*^^)v
せふぃちゃんとくらうどくんもお留守番えらかったね♪
これからも充実した日々を送ってくださいね〜♪
きよぴぃ
2011/11/07 23:27
こんばんわ!忙しくて、楽しくて充実した1ヶ月だったんですね!すごいな〜〜〜毎日早く起きて、バラの水やりして大忙しですね。尊敬してまする。風邪が流行ってますので、気を付けてくださいね(-^〇^-)
kunちゃん
2011/11/08 19:24
こんばんは^^
お久しぶりです!
お忙しかっった様ですね 
でも、せふぃちゃんもくらぅど君も
元気で良かったです^^
もちろん、おかぁしゃんもね 
お母様がご健在なのは、羨ましいです!

今週は気温も平年並みに戻るそうですので
お身体にお気を付けて下さいね 
Kazzy
2011/11/08 21:29
ともにゃんさんへ
いつもありがとうございます!!
忙しかったけど、充実してました♪
みんなのおかげさんだよ!!ありがとぉ〜(o^-')



まきぼうさんへ
いつもありがとうございます!!
あい、楽しみます♪
バラちゃんたち、立派に旅立ちました!!
頑張ってお世話した冥利に尽きます。
おかげさまです!!



きよぴぃさんへ
いつもありがとうございます!!
ほんと、あっという間でした。
でも、まだ2カ月弱。
気は抜けないですね。
頑張らないと♪
おかげさまです!!



kunちゃんさんへ
いつもありがとうございます!!
はい、とっても楽しかったです。
少しずつ、また時間を作るようにしますね。
おかげさまです!!

おかぁしゃん
2011/11/08 23:12
kazzyさんへ
いつもありがとうございます。
お久しぶりです!!
おかげさまです。ありがとうございます。
またメイちゃんに会いに行きますね!!

おかぁしゃん
2011/11/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ここ1カ月の間に 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる