下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊で自宅警備員

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像

画像


もう、うれしくてテンションマックスなくらぅどです。

画像


土日を利用して、早速、年末大掃除。
窓ふきをしました。

普段からきれいにしておけば、こんな苦労も無いのでしょうが(^_^;)ヾ
まあ、毎年、窓ふきに2日位掛かるんです。。。

画像

画像

お部屋で待機組のにゃんず。。。
いつもは、とっても大人しくしていてくれるのに・・・

となりのおにいちゃんずのお部屋を窓ふきしていたら、
『うな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん』
『あわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん』

と、ものすごい大きな声で、わたしを呼ぶ声\(^o^)/

画像


声はすれども、
         姿は見えず・・・

次にぃちゃんと、お話しながら、窓ふきしていたので、気になって仕方なかったみたいです。

うるさいと、おねぃちゃんが、だっこして、連れて来てくれました。
顔を見たら、安心したのか、しばらく大人しくしていてくれたんですが、
10分も経たないうちに、また
『うな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん』
『あわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん』

おにいちゃんずの部屋の窓ふきが済むまで、ほおっておきました(`・ω・´)ノ
まあ、しょうがないね。


この甘えん坊君。
今日は、おうちを守りました(=゚-゚)ノニャーン♪

いつも庭に遊びに来る、となりのうちのにゃんこが、また庭に来たんです。
過去日記探したけど、分からんかった。。。

そしたら、またくらぅどくん。

お家を守るべく、
おしっぽをぽんぽんにして、わたしを呼ぶときよりも大きな声で、
『なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

って!!

お庭に向かって叫んでました。

おとなりのにゃんこちゃんは、
くらぅどの声で駆け付けた、
わたしとおねぃちゃんの姿をみて、逃げて行ったのですが。
くらぅどは、その後、小一時間ほど、
庭が見える縁側から、離れようとしませんでした。

気温7℃。。。
我が家は寒いんだぁ〜;;

今は、落ち着いて、ご飯食べてます。

画像


可愛い自宅警備員!!
今日も、守ってくれてくれてありがとぉ(*TーT)bグッ!

画像


それと、せふぃの予防注射。無事終わりました!!
その後、2日位、すごく嫌われて仕舞いましたが(´・ω・`)
まあ、仕方ないです。
その後も、寝込むことも無く、すこぶる順調!!
せふぃは、今年の注射は楽でした♪

ただ、
2にゃんとも体重が。。。

くらぅど
8,2kg
せふぃ
6.3kg

太り過ぎです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!


ごはん、あげすぎなんですよね;;
太ってくってことは。

ので、土曜日から、一日かりかり40g,ウエット40g厳守で頑張ってます。
いつまで、我慢できるかな??

今のところ、調子も良さそうなので、このまま、頑張ります(o^-')b グッ!

画像



本格的な冬はもうすぐそこ。
雪の降り始め。 山に積る雪が、粉砂糖をまぶしたお菓子に見える景色が大好き♪
雪は、大変だけど、趣があって、大好きです。


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*ママのだっこがきらいになりまちた* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


震災から、早9ヶ月。
節電は忘れずに!!
みんなのために。如いては自分のために。
本当の支援は、これからだ!!
頑張りますヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸















寒くなったり、あたたかさが戻ったり、
気温差の激しい毎日となっています。
みなさま。
うがい手洗いを忘れずに!
風邪をひかないよう、自己管理に努めましょう。
わたしは、今週末にインフルエンザの予防注射を受けます。
にゃんずのためにも、病気になってる場合じゃないしね。
元気で明るく!!
年末に向けて、GOGOGO\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ










あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、さすがぁヽ(^○^)ノ
お家を守ってお利口しゃんでしたね(*^^*)
おかぁしゃんに甘えるくぅちゃんも大好きだけど、男らしいくぅちゃんも大好きです(^◇^)

せふぃちゃん、注射痛いのに、よく頑張りまちた(^-^)/
私もせふぃちゃんを見習って、痛いの乗り越えるからねー('ー')/~~


おかぁしゃん、無事に退院しました!
ご心配おかけしましたm(._.)m
数日は実家にて療養します!
久しぶりにニャンチと会えて、嬉しさいっぱいです(^-^)v
ニャンチも太ったみたいです("⌒∇⌒")
顔と体がまんまるに…(^_^;)

でも、猫は少々ポヨーンとしている方が可愛いと思います(*^^*)
ともにゃん
2011/12/13 04:55
本物の自宅警備員だ、ニートじゃなくて(笑)
がんばれ警備!
あたしは勉強のほう、がんばるぞw

しかしどんだけ窓あるんですか。
家がデカいのだな〜(^^
まきぼう
URL
2011/12/13 09:27
くらぅどくんしっかりおうちを守ったのですね☆えらいえらい(*^^)v
うちのニャンズにも自宅警備のコツを教えてくださいにゃ(*^_^*)
いちごみるく
2011/12/14 14:16
すごい自宅警備員ですね。
これなら安心!
ダーシーは少しダイエット成功中です。
といっても体重増がストップしただけですが。(笑)
H&N
2011/12/14 23:13
くらぅど君 しっかりニャコム警備員のお仕事しているのね、せふぃちゃんは きっと くらぅど君のりりしい働きぶりに 惚れちゃうよ。
丸み
2011/12/17 20:41
くらぅどさまのおなかの模様が超かわゆい〜☆さすがニャコム警備は万全ですね
にゃおみ
2011/12/17 20:47
よしっ!よしっ!
自宅警備員のこれでお仕事は完璧ですね。
せふぃちゃんの予防注射も無事に終わって窓拭きも終わって、もう今年のやり残しはないですか?
あと2週間、頑張りましょう!
猫吉
2011/12/18 14:15
おかぁしゃんさん、ご無沙汰しておりまーす(^^ゞ
くらぅどくん8キロですか?!
男前のお顔からして、メインクーンの血が入ってるのでしょうねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
せふぃちゃんも、きっと大型猫種の血が入ってるんですよ( ̄ー ̄)bグッ!
元気なら、体重は問題ないですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

私も、窓掃除が面倒でこんなアイテム買いました(`・ω・´)ゞ
無印ガラスワイパー http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718282296
外側は水スプレーをパシャパシャして、ワイパーでサーっと一撫でしたら終わりです( ̄ー ̄)bグッ!
ビルの窓掃除屋さんの気分ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
うちにゃん
URL
2011/12/19 00:03
ともにゃんさんへ
ありがとうございます。
ともちゃんも大変だったね。
良く頑張りました(`・ω・)/(・ω・)なでなで
早くすっかり良くなりますように!!
にゃんちちゃん、元気そうでなにより。
いっぱいラブラブして、癒してもらってね。
くらぅども、喜んでます。
ぼよ〜んのほにゃほにゃだよ♪



まきぼうしゃんへ
ありがとうございます。
そです。
本物の自宅警備員です(o^-')b グッ!
まきぼうしゃんも頑張って!!
おねぃちゃんも頑張ってます!!

いや、家が大きいのでなく、窓が汚すぎるんですorz



いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、必死でおうちを守ってくれてます。
ほめてもらうと、もっと頑張れるぅ〜♪



H&Nさんへ
ありがとうございます。
はい、安心して暮らせます。
くらぅど、甘えん坊ですが、がんばりやさん。
ダーシー君、太ってるように見えません。
ないずばでぃで、体重維持ですね♪素敵(o^-')b グッ!


丸みさんへ
ありがとうございます。
にゃこむのお仕事、大変だけど、頑張ってます!
せふぃも見直してれてると思います♪

おかぁしゃん
2011/12/19 00:36
にゃおみさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、ネクタイつけてます(o^-')b グッ!
きりっとしつつ、にゃこむ、頑張りますよぉ♪



猫吉さんへ
ありがとうございます。
完璧。。。です!!!
そうです!

あと、2週間かぁ〜;;
やり残したこと。。。
やりたくなくて、見て見ぬふりをしているところは、やまほどあります。
良い年を迎えたいですね〜♪


うちにゃんさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって;;
申し訳ありません。

くらぅどは、7kg前後。
せふぃは、4kgが適切と言われました。

あきらかにせふぃのほうが太りすぎ;;
元気は良いので、
これ以上増えないようにします。

これ、良いですね!!
さすが、無印!!!
これ、3mくらいの伸縮棒つかないかなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

おかぁしゃん
2011/12/19 00:55
3m位伸びるヤツ見つけてきました(`・ω・´)ゞ http://item.rakuten.co.jp/originaldo/05500/
しかも、水道ホースをつなげて使えるので、便利なはず…冬場は寒そうですがね(;´∀`)
うちにゃん
2011/12/21 18:16
うちにゃんさんへ
おぉ〜!!
ありがとうございます。
ホースもつなげちゃうのか(=゚-゚)φメモメモ

来年、導入してみよっかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
おかぁしゃん
2011/12/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

甘えん坊で自宅警備員 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる