下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS めり〜くりすます!!

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 7

今年も一年。

残すところ、後7日となりました。

画像


今年も一年、ありがとう。

画像


来年は、なにもない よい年でありますように。

画像


良いお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*風邪引かないでね!!* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





先日、せふぃ、具合が悪かったのですが、
おかげさまで、なんとか、治ったようです。
にゃんこの体調不良ほど、怖いものはありません。
痛いところを教えてくれれば、良いのに。。。

今日もうんと冷え込んでいます。
暖かくして、お過ごしください。




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会 イベント開催宣言
...続きを見る
猫耳東風
2011/12/29 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は とっても悲しいことがあった年になっちゃいましたが 来年はきっと いい年になって欲しいものですね。
お二人が被っているお帽子 可愛いですね。うちの子たちは お帽子被ってポーズを決めること できないんで 羨ましいナァ。
丸み
2011/12/24 23:47
おかぁしゃん、くぅちゃん、せふぃちゃん、メリークリスマス(^-^)/

二人が可愛いサンタ帽子をかぶっている写真を観て、あまりにも可愛くて画像保存しちゃったよ!
しかも、変な雄叫びまであげてしまいました( ̄▽ ̄;)

前にずらっと並んでいるのは、プレゼントのごちそうかな?
サンタさん、来てくれてよかったねー(*^^*)

私も、実家に帰り、ニャンチとモフモフしてきました(^◇^)
焼肉もたらふく食べてきました(* ̄∇ ̄*)

せふぃちゃん、体調悪かったのね(;_q)
ともにゃんも、まだ手術痕がチクチクするので、一緒に元気になろうねー(^-^)/

おかぁしゃん、今年はお世話になりましたm(._.)m来年も宜しくお願いしましゅ('ー')/~~


ともにゃん
2011/12/25 02:17
せふぃちゃん&くらぅどくん&おかぁしゃんさん&ご家族一同様、メリ〜・クリスマ〜スッ☆彡
新しい年は、平和で皆が穏やかに過ごせる年になって欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ
取り敢えず、年末年始&新年も、元気に参りましょう〜(≧∇≦)ノ彡
うちにゃん
URL
2011/12/25 22:38
おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、メリークリスマス☆
あらまぁ〜可愛いサンタさんが二人もいてくれて、おかぁしゃん、幸せね〜♪♪
うちは全くサンタさんにはなってくれませんでした。
せふぃちゃん、具合悪かったのですね。
良くなってよかったぁ。
これからもずーっとみんなに元気でいて欲しいです。
おかぁしゃん、たくさんたくさんお世話になりました。たくさんの元気をいただきました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
catponko
2011/12/25 23:13
す、すみません。
完全に乗り遅れてしまいました…
せふぃちゃん、元気になりましたか?
来年も、くらぅどちゃんともかわいい姿を見せてね♪
おかぁしゃんさんも1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
H&N
2011/12/26 22:56
丸みさんへ

ほんとに大変な一年でした。
来年は、平穏無事がいいなと思います。
二人とも頑張ってがぶってくれました。
でも、目の焦点が合ってないの(笑)
よっぽど嫌だったんだと思います;;
ありがとうございます!!




ともにゃんさんへ

メリークリスマス!!
似合ってますか?
ありがとう。
嫌々かぶった甲斐がありました(笑)
にゃんちちゃんも元気でよかった!!
ともちゃんも、もっともっと元気になってね!!
せふぃもくらぅどももちろんわたしも応援しています。
ありがとうございます!!


うちにゃんさんへ

メリークリスマス!!
うちにゃんさんちご一同様もメリークリスマス!!
来年も一年平穏無事に過ごせますように!!
年末年始、楽しく過ごします!!
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2012/01/01 01:19
catponkoさんへ

ぽんこちゃん、ママ、めりーくりすます!!
ぽんこちゃんは、いるだけで可愛いから良いの♪
せふぃ、時々具合が悪くなるんですが、今回のはちょっとひどくて、難儀しました。
ほんと、みんな元気が一番ですよね!
こちらこそ、ママにはたくさんたくさん、お世話になりました!!
良いお年を!そして、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!



H&Nさんへ

いえいえ、こちらこそ、ご訪問が滞っておりまして、申し訳ありません。
せふぃ、おかげさまで元気になり、体重も減ったのですが、元通りました(≧ω≦)b
ダーシー君に負けないよう、可愛く過ごしていきますね (≧∇≦)ノ
こちらこそ、一年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2012/01/01 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

めり〜くりすます!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる