下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年12月31日

<<   作成日時 : 2011/12/31 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は、適当に休みが有ったので、
結構、のんびりな大晦日を迎えました。

久しぶりに、デジイチで、仔供たちを撮影。

画像


画像



そして、今年最後のご奉仕。

撮りためた、動画を一挙公開(笑)


マフラーの正しい使い方
http://youtu.be/h1grdMtYJ9g



寒くても関係ない
http://youtu.be/MS2553baWpo



たくさんの絆をありがとうございます。
来年もどうぞよろしく♪


今年は、大雪に始まり、
未曾有の大震災。
大雨洪水。
台風。
等々、
天災に翻弄された一年でした。
世界的にも、大変な一年だったですね。
震災に合われ、未だ避難生活を強いられている人たち。
心に深い傷を負い、辛い日々を送られている方もいらっしゃいます。
まだまだ、これからも微力ではありますが、心を寄せて行きたい。
たくさんの出会いがありました。
新たなお友達が出来ました。
その出会いに感謝し、これからその絆を大切にしていきたいです。
みなさん、ありがとう。
今年、一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
願わくは、なにもなく、平穏で、平凡な一年でありますよう。
お体、ご自愛くださいませ。

画像



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
来年もゆるゆる更新ですが、おつきあいよろしくお願いします。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















また、来年ね!!








あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん♪今年最後に可愛いにゃんこの無邪気に遊ぶ姿を見て癒されました!
ありがとう〜おかぁしゃん♪
今年は日本中悲しい出来事が多かったけど来年は少しでもいいから被災された方々が元気を取り戻せるようにと祈るばかりです。
私はおかぁしゃんに出会えた事に感謝です♪
また来年も宜しくお願いします〜m(__)m
miu
2011/12/31 18:00
今年もお世話になりました
おかぁしゃんさんもお体に気をつけて
よいお年をお迎えください
来年も遊んでね〜
ぽこ丸
2011/12/31 18:41
久しぶりのコメントが大晦日(^_^;)
おかぁしゃんさんもニャンズもおかわりなく、うれしいです!
新たな年に期待を込めて・・・
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
enjoyママ
2011/12/31 19:42
おかぁしゃん、今年もたくさんお世話になりました。たくさん元気をいただきました。
おかぁしゃんがきっかけで、たくさんのお友達ができました。
ありがとうございました。
くぅちゃんの動画とっても可愛かったです(^^♪
くぅちゃんとせふぃちゃんが一緒におねんねしている姿にとっても癒されましたぁ(^^)
来年もおかぁしゃんご一家が幸せな一年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね〜(^^)/
catponko
2011/12/31 20:09
今年最後に かわいいお二人の動く姿をたっぷり拝ませていただきました。
来年もまた かわいくて楽しいお二人の姿 見せてくださいね。
丸み
2011/12/31 20:30
おかぁしゃんさん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2011/12/31 23:43
miuさんへ
miuちゃん!
こちらこそ、ありがとぉ〜♪
出会えて、うれしいです。
今年こそは、みなが元気を取り戻して、平穏無事な毎日を送れるように支援していかなきゃですね。
来年もよろしくお付き合いくださいね(o^-')b グッ!
ありがとうございます。


ぽこ丸さんへ
ぽこちゃん!
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
来年も遊ぼうね(o^-')b グッ!
ありがとうございます。


enjoyママさんへ
ママさん!
ありがとうございました!!
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
新たな年の平穏息災を願い、こちらそこよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


おかぁしゃん
2012/01/01 12:11
catponkoさんへ

ぽんこママ、ありがとう。
わたしもぽんこちゃんには、たくさんたくさん癒してもらいました。
ほんと、大変な一年だったけど、出会いがあり、仲間が出来て、とってもうれしかった。
ぽんこちゃんとママの毎日にエールを!!
また、来年もよろしくです♪
ありがとうございます。


丸みさんへ

丸みさんにも、たくさんたくさんお礼を言わないと!!
本当にありがとうございました!
おまけにトラバ、気付くの遅くて申し訳ない;;
承認しましたので、よろしくお願いいたします。(今さら;;
また、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



猫吉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
ほんと、今年の分の悪いことを一掃するような素敵なことがあるといいな♪
猫吉さんご一家も、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



みなさまへ
本当に昨年一年、ありがとうございました。
もう、年も明け、2013年となっております。
今年一年は、昨年の大変だったことを一掃出来るような素敵な年になりますように!!
また、よろしくお願いいたします。

おかぁしゃん
せふぃ
くらぅど 拝
おかぁしゃん
2012/01/01 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2011年12月31日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる