下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月1日

<<   作成日時 : 2012/01/01 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

あけましておめでとうございます。
画像

旧年中は、多大なるご愛顧、ご支援を賜りまして、真にありがとうございました。
画像

本年も変わらぬご愛顧、ご支援をなにとぞ、よろしくお願いいたします。
画像


23時45分に初詣に出発し、近所のお寺と神社に行ってまいりました。
お星様もきれいで、道は凍ってつるつる(笑)
神社の階段が恐怖でしたが、なんとか詣でることが出来ました。

画像


今年の一年は、皆が無病息災で、平穏無事な一年でありますように!

画像






義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*おみくじは、いつもの≪小吉≫* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ















除夜の鐘を突きに行ったら、
十数年ぶりに、従姉に会いました。
ほんと、久しぶりなのに、なにも変わらない従姉に
うれしくて、寒空の中、きゃっきゃうふふしてしまいました。
でも、お互い、段々、母親に似てきているねと云う話になって、
『いいとこも悪いとこもひっくるめて、似てくるんだよね。』って。。。
子は親の鑑。
自分も人の親として、気を引き締めなければと、改めて、思った次第です。
今年の目標は、≪母≫ 









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、いつも元気をありがとう♪
新年もおかぁしゃんファミリーがお健やかに日々を過ごされますように☆私も除夜の鐘の音を聞き、心新たになりました。日本・世界・地球が愛に溢れますように♪
Heal The World!!今年もよろしく〜☆
たまごさん
2012/01/01 18:17
明けましておめでとうございます
おかぁしゃんさんご家族にとってハッピーな年になりますように。
はいじ
2012/01/01 22:59
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

いつも読み逃げばかりですが
ご家族の元気な様子が楽しいです(^◇^)

無理をしないで
今年もお互い元気に過ごしましょうね♪

2012/01/01 23:51
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しております。
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、今年も元気いっぱいでいきましょうね!☆皆さんにとって幸せな年でありますように☆今年もよろしくお願いします。
ひじ丸
2012/01/02 00:13
おかぁしゃん、くぅちゃん、せふぃちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)/

昨年は本当に、お世話になりましたm(._.)m
今年もよろしくお願いいたします('ー')/~~

新年早々、くぅちゃんの動画を観れて嬉しかったです♪
今年もくぅちゃん、せふぃちゃんの活躍を楽しみにしてるからね(*^^*)

明日は私も実家に行き、ニャンチにあってきます!年末にニャンチな動画をアップしてるので、良かったら観てくだしゃいね(^-^)/
ともにゃん
2012/01/02 00:24
おかぁしゃん,
御無沙汰して申し訳ありませんでした。
今年は 皆が穏やかに暮らせる年で
ありますように!

可愛いニャンズに今年も癒されたいです♡
本年も宜しく御願いします(^.^)/~~~
eisui
2012/01/02 04:54
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

せふぃちゃん、くらうどくんもまったりと新年を迎えたのですね
平凡なようだけれど、無病息災、平穏無事がなによりです。
昨年で思い知りました。
ぜひそうなってほしいものです
T&M
2012/01/02 13:04
明けましておめでとうございます 
久しぶりの訪問ですが、
今年も宜しくお願いします^^

せふぃちゃん、くらぅど君を始め
おかぁしゃんご一家にとって
今年がいい年で有ります様に 
kazzy
2012/01/02 14:49
気持ち玉、ありがとうございます。
黒連、今年もおきらくに参りましょう。
ちえちえ
2012/01/02 15:57
たまごさんへ
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。
heal the world!!
世界中が幸せであふれますように!!
ありがとうございます。


はいじさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もハッピーな一年になりますように!!
ありがとうございます。


優さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
無理せず、ぼちぼちですね♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2012/01/02 17:03
ひじ丸さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。



ともにゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年も大活躍できるように頑張ります!!
にゃんちちゃんの動画も楽しみにしてるので、よろしくねぇ
ありがとございます。



eisuiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
皆が穏やかに暮らせる毎日でありますように!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2012/01/02 17:07
T&Mさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
はい、まったりゆったりのお正月を過ごせています。
平凡な毎日ほど尊いものはありません。
皆が幸せな毎日を送れる日が一日で早く訪れますように!!
ありがとうございます。



kazzyさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません、
今年一年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!



ちえちえさんへ
マイペースでぼちぼちと参りましょうね♪
今年もよろしくです!!
ありがとうございます。


おかぁしゃん
2012/01/02 17:18
おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんお世話になりまして、大感謝です。今年もよろしくお願いします。
くぅちゃん、私は食べ正月だったのよ。
せふぃちゃん、次にぃちゃんに抱っこしてもらって、おにゃのこ〜のお顔になってる〜(^^)
今年もおかぁしゃんご一家が幸せでありますように(^−^)



catponko
2012/01/02 21:21
明けましておめでとうございます。 今年もかわいいお二人の姿 楽しみにしています。
ことしが おかーしゃんのお家の皆さんにとって そして 日本中のみんなにとって 幸せな1年になりますように。
丸み
2012/01/03 10:11
おかぁしゃんさん、
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、
いよいよ新しい一年がスタートしましたね。
心機一転、今年は楽しい事がいっぱいでたくさん笑って過ごせる年にしたいですね。
今年もペコとオト、【猫吉日記】をよろしくお願いします。

初詣、行きそびれてます…。
猫吉
2012/01/03 14:30
catponkoさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、たくさんお世話になり、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
来年は、おせちを食べるのを手伝ってあげよう!!
ぽんこちゃんとぽんこママにも幸せいっぱいでありますように!!!
ありがとうございます。



丸みさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!!
今年も、イベント出れるように、頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
ありがとうございます。




猫吉さんへ
あけましておめでとうございます。
いよいよスタートです!!
ほんと、みんながたくさん笑って、喜んで、幸せを感じれる年になるようにしたいですね♪
ぺこちゃん、オトちゃんよろしくお願いします!!
初めて詣でた時が初詣!!
年内に行けばだいじょぶです(o^-')b グッ!
ありがとうございます。


おかぁしゃん
2012/01/03 22:53
おかぁしゃんさん、明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰いたしました。

おかぁしゃんのご活躍には、いつも頭が下がります。
おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、お元気で本当に良かったです。
皆が無病息災幸多き年でありますようお祈りします。
本年もどうぞよろしくお願いします。
yasu
2012/01/04 10:21
yasuさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しまして、申し訳ありませんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

みんな元気が一番ですね(*TーT)bグッ!
今年もぼちぼち更新、訪問させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします!!
おかぁしゃん
2012/01/04 15:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかぁしゃんさん せふぃちゃん くらぅどちゃん お元気ですか? ご無沙汰しています
お正月のご訪問ありがとうございました
実家の父母が来ていた為 今日から自分の時間が出来また。
ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした

毎日寒いので 風邪をひきませんようにお気をつけくださいね!
おかぁしゃんさん ご家族の皆様にとって 素晴らしい一年になりますように。
るんるん
2012/01/04 18:18
るんるんさんへ
あけましておめでとうございます、
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ご実家のご両親が来てらしたんですか。
良いなぁ〜。
うらやましー!!
るんるんさんご一家のご多幸とご健勝をお祈りいたします!!
今年もよろしくお願いいたします!!
おかぁしゃん
2012/01/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年1月1日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる