下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月2日

<<   作成日時 : 2012/01/02 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、振り替え休日でした。
画像

せふぃは、次にぃちゃんとずっと一緒にいるので、写真がほとんど撮れない;;

くらぅどは、ひっつき虫です。
画像


でも、時々、旅に出たくなるのさ。(階下へ
おうちをパトロールして、安全を確かめなければ!!
(狭いうちなのに、チェックは欠かせません。)
縁側から庭の隅々までチェックします。
そして満足して、部屋に戻ってくるんです。

画像

平凡な休日をありがとう!!



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。


ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*お休みもあと2日。あっという間だね;;* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん!明けましておめでとうございます!!
去年は訪問サボりっぱなしで、ホントにごめんなさいお許しを〜!!
ちょっと勉強なんか始めてしまって、マメに訪問出来ませんが、おかぁしゃんのこと忘れちゃいませんよ
せふぃくん、くらぅどくんも元気でなによりです!!
こんなサバですが・・・今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
サバイバー
2012/01/03 00:05
せふぃちゃん、次にぃちゃんが本当に大好きなのね♪
二人はベストカップルだぁ(*´∇`*)

くぅちゃんは、おかぁしゃんに、ひっつき虫なのかな?
いいなぁー、私もひっつき虫されたい(*^^*)

今日は私も実家に行って、ニャンチと会ってきました(^-^)v
ニャンチにしつこいぐらいモフモフして、超幸せでちた(*´∇`*)
ともにゃん
2012/01/03 01:10
うんうん。平凡が一番だ。
今年も宜しく。
あけまして、おめでとーーー♪
まきぼう
URL
2012/01/03 11:33
ひっつき虫、とっても可愛いです♪
暖かいしね!
はいじ
2012/01/03 16:13
かわいい〜♡♡♡
おかぁしゃんさん♪
せふぃちゃん♪くらぅどくん♪
新年もどうぞよろしくお願いします☆
昨年は本当にありがとう!!
いろんなことがあったけれど絶対に忘れちゃいけない、忘れない2011年です。
年始にきりりとした気持ち(少しだけ?…笑)
になりました〜元気でいなきゃね!!
良い一年にしようね♪♪
TMK
2012/01/03 16:29
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元気で平凡がいちばんです。
いい休日ですね。
という自分も、ネコとともにゴロゴロして正月が過ぎ去ってしまいましたが…。
ちゃわん
2012/01/03 17:10
おかぁしゃん、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
平和が一番!
今年はおだやかな年になるといいですね。
H&N
2012/01/03 20:54
サバイバーさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
サバイバーさんが元気なら、わたしはとっても嬉しいです!!
今年も元気で、参りましようね(o^-')b グッ!
ありがとうございます。




ともにゃんさんへ
そなんです。
せふぃは、次にぃちゃんが大好きなの!!
だから、くらぅどが、さみしいんだぁ。
時々、ころ合いを見て、せふぃにひっついてます。
可愛いねぇ♪
にゃんちちゃんと、もふもふしたの!!
よかったです♪
ともちゃんが元気なら、わたしもうれしいのさぁ♪
ありがとうございます。



まきぼうしゃんへ
ね〜♪
平凡が一番の幸せなのです♪
こちらこそ♪
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
ありがとうございます。



はいじさんへ
寒い日も、幸せ〜♪
みけちゃん、ピースちゃんに習って、仲良くしてくれたら、もっと幸せなんだけど(笑)
ありがとうございます。

おかぁしゃん
2012/01/03 23:03
TMKさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
ほんと、忘れてはいけない一年だったと思います。
いつも励ましをありがとう!!
うれしいです♪
こちらこそ!!
素敵な一年にしましょうねぇ(o^-')b グッ!
ありがとうございます。



ちゃわんさんへ
あけましておめでとうございます。
いいなぁ♪
ちゃわんさんちのにゃんず、もふり放題♪
仕事が始まると、のんびりも出来ないので、
精一杯のんびりしましょうね♪
ありがとうございます。



H&Nさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またかわいいダーシー君をいっぱい見せてくださいませ。
ありがとうございます。


おかぁしゃん
2012/01/03 23:09
最近 我が家にも一人増え その子がくらぅどちゃんと一緒で ひっつき虫状態です
抱っこをしてると お互いに暖かくて そんな時間を過ごせる事に幸せを感じます。
るんるん
2012/01/04 18:26
るんるんさんへ
もじゃおくんですね!!
キジトラくんで、かわいい♪
チビタさん、仲良くなれましたか?
キジトラの仔は、とっても懐っこくて、
甘えん坊が多いと思います。
しあわせなぬくもりです(=゚-゚)ノニャーン♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2012/01/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年1月2日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる