下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月3日

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の距離
画像

時々、くらぅどが、せふぃに手をのばして、撫でていました。
くぅちゃん、せふぃのことが大好きなんだね。

画像


でも、しつこくし過ぎると怒られちゃう;;
かわいそうなくらぅど。
画像


とうのせふぃは、
画像


お日様の光の中で、のびのび毛繕い。
画像


幸せな3が日でした。

画像


今日は雪も降らず、楽なお正月でした。
のんびりさせていただきました。ありがとうございます。
明日から、我が家は年始の活動開始。
通常業務となります。
お正月もお仕事されていた方もいらっしゃるのに。。。
やはり、嫌ですね。
毎年毎年、年始の業務開始は、気が重いです。
この仔たちが居るから、頑張れるんだな。
画像


また一年、あっという間なんだろうけど、
今年一年が『良い年だった』と思えるように
自分に今できることを精一杯頑張る。
それしか無いですね。
せふぃちゃんとくらぅどくんの幸せのために。
わたしの周りに居るすべての人たちの幸せのために。




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。


ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*今日もママといっしょで幸せでした!!* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
















仕事が始まると、
またご訪問、コメント等、滞ると思います。
申し訳ありません。
気長にお付き合いいただければ幸い。
なにとぞよろしくお願いいたします。
感謝!!




画像







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
本当にお正月は、あっと言う間に
過ぎちゃいましたね〜〜〜

くらぅどくん、せふぃいちゃんが
大好きなのね 
願いがかなうといいな〜〜
Kazzy
2012/01/03 22:52
くぅちゃん、せふぃちゃんのこと、ナデナデしてたの?
優しいねぇ(*^^*)
でも、せふぃちゃんは次にぃちゃんが大好き…(;_q)
くぅちゃん、今年こそは、せふぃちゃんのハートをゲットするのよー(^-^)/
頑張れ、くぅちゃんヽ(^○^)ノ

おかぁしゃんは、明日からもうお仕事ですか?
頑張ってくだしゃいね(^-^)/
私も、暫くお休みしてた、電車の練習始めたいと思います!
頑張るぞーo(`^´*)
ともにゃん
2012/01/04 01:26
お正月休み 長いなって思っていたら はじまるとあっという間に終わっちゃいました。まぁ 仕事が在るだけでも 良いのでしょうが・・・
くらぅどくんのせふぃちゃんへの思い 今年は ちゃんと受け止めてくれるといいね。
せふぃちゃんって 体が柔らかいナァ。
丸み
2012/01/04 09:46
おかぁしゃんさん
くらぅどちゃんが、せふぃちゃんを撫でていたんですか(*^^)v
仲良しで可愛いです〜〜〜♡♡♡

いよいよ、明日から仕事始めです!
仕事が始まると 私も御訪問が遅れてしまいますm(__)m
こんな私ですが 今年も宜しく御願い致します(^.^)/~~~
eisui
2012/01/04 11:31
こちらも明日からはまた通常の生活に戻ってしまいます。
あっという間に休みは通り過ぎるんですよね。
次のまとまった休みは夏休み。
GWはおそらく休み返上になる予定なので…。
でもまた楽しい休暇になれるよう、明日からは全開で頑張りますよ!(^O^)/
そうです。
うちにはペコとオトがいるから…(o^^o)

初詣に行ってみようかな。
猫吉
2012/01/04 12:20
kazzyさんへ
ほんと、あっという間でした。
楽しい時間は過ぎるのが早すぎです;;
くらぅどの願いは猫団子。
メイちゃん、くらぅどと猫団子してくらさい!!
ありがとうございます。




ともにゃんさんへ
いつもくらぅどのこと、大事にしてくれてありがとうございます。
くらぅど、良い仔なのにね。
せふぃは、人間しか知らずに大きくなったので、自分のことを人間だと思っているのかも知れません;;
ともちゃん、にゃんちちゃんとらぶらぶしてきたのね♪
良いお正月で何よりでした。
電車の練習もぼちぼちで!!
わたしもお仕事頑張ってきます(o^-')b グッ!
ありがとうございます。


丸みさんへ
仕事があるだけ、幸せですね。ほんと、そう思います。
子供たちの為にも、懸命に努めてきます!!
せふぃは、前よりはくらぅどのこと、慣れてきてるんですがね。。。
わたしも猫団子が見たいです!

おかぁしゃん
2012/01/04 15:50
eisuiさんへ
くらぅどは、仲良くしたいんですが、せふぃが。。。(*TーT)
eisuiさんも明日からですか?一緒ですね。
仕事はおろそかにできないし、また、お時間のあるときに、ぼちぼち読んでいただければ幸いです。わたしも無理せず、更新しますので!!
お互いに頑張りましょう(o^-')b グッ!
ありがとうございます。


猫吉さんへ
猫吉さんも明日から業務開始ですか。
ほんと休みはあっという間。ぺこちゃん、オトちゃんのためにも頑張りましょうね!!
うちは、GWかなぁ〜。来年度のカレンダーは、来月にならないと判らないのだ〜。
15日は左義長です。
神社に昨年のおまもりとおもちを持って行きまぁす。猫吉さんも是非!!
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2012/01/04 15:58
こちらも 3日は静かな一日でした。
今日から 普段通りの生活 
おかぁしゃんさんは 今日からお仕事ですか?
家の夫は もう少し休みの日が続きますが 仕事初めまでに十分に休養・充電をしてもらい 今年一年頑張ってもらいたいです
私も 夫を支え 家の子の為に頑張らないとです。 
今年一年が 良い年だったと思えるように 毎日を大切に過ごしたいです。


るんるん
2012/01/04 18:47
るんるんさんへ
ご主人は、幸せ者ですね(*TーT)bグッ!
るんるんさんが、しっかりお家を守ってくださるから、安心してお仕事が出来るってもんです!!
わたしも見習わないとぉ〜( ..)φメモメモ
でも、つい手抜き家事になっちゃうんだぁ〜。
後悔しない程度に頑張ります(=゚-゚)ノニャーン♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2012/01/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年1月3日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる