下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年3月4日

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

生きてます(笑)


気づいたら、3月になってました(^_^;)ヾ

体は絶不調(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
でも折り合いをつけて、なんとかやってます。
みなさまもお元気で♪

画像


画像




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。


ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*今を大切に。そして明日へ!* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ














nhkすぺしゃる観ました。
あらためて、考え、背筋を正した次第です。
たくさんの命が奪われた。
そして今も苦しんでいる人たちがいる。
復興に尽力を注がれる人たちがいる。
飼い主を待ちわびているわんちゃんねこちゃんたち。
わたしに出来ることは、みじんこよりちっちゃいことだけど、
少しでも足しになれば。
今日から明日へ。
そして未来へ!!
また頑張ろう。








あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、久しぶり〜(^-^)/
まだ肩が痛いのかな?(;_;)
辛いですねぇ(;_q)
暖かくなったら、少しは良くなるかにゃ?
お大事にして下さいね('ー')/~~

今日、おかぁしゃんのブログを開いて出た言葉…
「いやー、くぅちゃん可愛いすぎ!ヤバい!どうしよう」でした(^◇^)
くぅちゃん、だいぶせふぃちゃんとの距離が縮まって来てる感じが…(´∇`)
猫団子までもう少し♪
頑張れくぅちゃん!
頑張れ日本\(*⌒0⌒)b♪
ともにゃん
2012/03/05 00:27
いやー・・・、
そのー・・・。
おかあしゃんさんはいつでも120%で全力疾走してるイメージで。
そんなに頑張らなくてもいいような。
むしろ、すこし休むこと覚えたほうが、いいような。
何をするにも体が資本。
ジジババより先に逝かないよう、健康第一で、がんばろーねー(笑)
まきぼう
URL
2012/03/05 00:41
おかぁしゃんさん
無理しないでくださいね〜
くらぅどくんなして、そんなにペタンってなってるのぉ?頭いっぱいナデナデされすぎた??(笑)
いちごみるく
2012/03/05 13:00
おかぁしゃん、おひさしぶり〜!!
くぅちゃんのきゅいーんのお目目がとっても可愛いよぉ(^^)
せふぃちゃん&くぅちゃんも元気そうで安心!!
おかぁしゃん、お身体大丈夫??
おかぁしゃんは頑張りすぎるから、少しゆっくりしてね。
頑張れ日本!!
みんなが幸せになれますように!!
catponko
2012/03/05 23:10
「つぶれくらぅど」って…笑…こんなにカワイイのに〜。
近づいたカメラにちょっと警戒してるだけだよネ♪
おかぁしゃん、くれぐれもご自愛くださいませませ。

今週はずっと22時からのスペシャル番組を観ています。
1年経ち、人の心は、癒されるばかりか
悲しみが深くなっている・・・
そんな方々も多くいらっしゃるのですね。
私も微力ながらボランティアに参加し
いろんなことを自問自答しています。

震災後、おかぁしゃんがこちらで告知していらした
“動物いのちの会いわて”さんに
先日、支援物資をほんの少しですがお届けしました。
非常に丁寧に対応してくださって
こちらの方が恐縮しました。
震災を生き抜いた犬猫さんたちが命をつないだ
子供たちがいま成長しつつあるようです。
元気に、しあわせに生きてほしいです。
donguri*
2012/03/09 03:04
ともにゃんさんへ
いつも、ありがとうございます。
くらぅど、激可愛いです!!(親ばか;;
せふぃも超可愛いです!!!(親ばか;;
まだまだ、寒い日が続きます。
わたしは、ぼちぼち折り合いをつけて、やってるので、ともちゃんもぼちぼち行きましょうね(o^-')b グッ!



まきぼうしゃんへ
いつも、ありがとうございます。
多分、この気ぜわしい性格がそう見せているのだと。。。
せわしないだけで、作業効率が良いとは限らないのですorz
両父母よりは、後に逝けるように(笑)、今年は人間ドッグに行く予定です。
ありがとうねぇ(*^^)ノシ




いちごみるくさんへ
いつもありがとうございます。
はい、ぼちぼちやってます。ありがとうございます(*^^)ノシ
これは、しつこくカメラを向け続けた結果かと。。。
しつこい女は嫌われるね(笑)




catponkoさんへ
いつもありがとうございます。
ふふふ♪
くらぅど、とっても芸達者です。
せふぃも寒い冬を割と元気に過ごしてくれました。
おかげさまです。
がんばろう日本。
明日からもがんばりま(*^^)ノシ




donguri*さんへ
いつもありがとうございます。
しつこいのが嫌だったんだと思います。
でも、これがまた可愛くてつい;;

わたしも観てました。
復興支援って、
人々の性格や考えがそれぞれあるように、それぞれひとりひとりに合う支援が必要なんだなと、あらためて感じた次第です。
donguri*さんのやられていることは、素晴らしいことだと思っています(o^-')b グッ!
これからも無理せず、
がんばってくださいね!!
わたしも微々力ながら、頑張ります(*^^)v

おかぁしゃん
2012/03/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年3月4日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる