下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年3月11日

<<   作成日時 : 2012/03/11 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

一年経ちました。
画像


春は来ています。
画像


寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

画像


そっと寄り添って。
画像


思いを歌に込めてみました。
よかったら、ご視聴ください。

星の唄をありがたく歌わせていただきました。(おかぁしゃん)
(ようつべに飛びます。) 
どうしても歌いたかったので、歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

100年経ってもこの思いは変わらない
がんばろう日本!! ☆SAVE THE EARTH☆

作者 buzzG様
buzzGさまのピアブロ⇒URLhttp://piapro.jp/t/I6ID

buzzG様のメジャーデビューアルバム「Symphony」
■公式HP■

http://www.jvcmusic.co.jp/buzzg/


うた;おかぁしゃん。
録音、編集;おねぃちゃん


画像

この世界に響いて〜♪







義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。


ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*わたしが家主よ* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ















みんな、しあわせになあれ(=゚-゚)ノニャーン♪









権利のための闘争 (岩波文庫)
岩波書店
イェーリング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 権利のための闘争 (岩波文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。ほんとにね。
みんな幸せになぁれ( ´艸`)
まきぼう
URL
2012/03/11 15:46
おかぁしゃん、歌聴いたよー♪
心に沁みました!
おかぁしゃんの声は、癒される声だし、歌も上手でちた(*^^*)
アニメも可愛いですね♪

去年のこの日、おかぁしゃんが、直ぐに連絡下さった事、本当に嬉しかったです!
私は、部屋の物が落ちてきたくらいで済みましたが、まだまだ辛い思いをしてる方が沢山いらっしゃいます!
私の出来ることは、ほんの僅かですが、これからも被災地の皆さんを応援していきたいです!
ともにゃん
2012/03/11 20:16
もう1年、
まだ1年、
復興はまだまだこれからですよね。
おかぁしゃんさんの歌、心に響きました…
H&N
2012/03/11 20:46
おかーしゃんの歌 聞いてきました。時々 動画で声を漏れ聞いていましたが 素敵な歌声ですね。
あの日から一年 昨日はTVで一日中震災のこと放映していたけど このごろは少しずつ風化している気配のようです。復興が叶うまで 震災のこと 忘れずに 自分の可能な方法で応援していきたいですね。
丸み
2012/03/12 10:05
もう1年が経ったんですよね。
早いです。
1年前、おかあしゃんさんが一生懸命いろんな情報をここで教えてくれました。
今日はおかあしゃんさんの歌聴いて感動しました。
ひじ丸
2012/03/12 23:41
おかぁしゃんさん♪
とってもすてきな歌声です☆
こんな風に出来るって素晴らしいです!!
自分に出来ることは何なのか、考えていかなきゃ!と改めて思いました。ありがとう♡
季節は少しづつ春かな。まだ寒い日が続いています〜体調に気をつけてね♪
せふぃちゃんとくらぅどくんも元気でいてね♡♡

TMK
2012/03/14 01:37
おかぁしゃん、歌をありがとう♪♪
一年め当日はひたすら祈りました。
車で30分のところまできた津波・・。
震度6強の揺れ、瞬間に家族を思いました。
自分もでしたが、口ぐちに皆、終わりを予感したとのこと・・。
雑草たちが目覚め、木々には新芽がやどり、また春は来ています。痛くても、嫌なことがあっても、生きているのです。御霊の無念を想うとき、不平、不満の生きかたを見直さねばと思います。
いつも応援ありがとう、これからもよろしくお願いします。
たまごさん
2012/03/19 11:47
ホント、『がんばろう日本』ですね。
歌、聞いてきました。
ますますがんばろう…ですね。
猫吉
2012/04/14 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年3月11日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる