下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年4月30日(八十八夜イブ)

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


アツいです;;
まだ4月だというのに。。。 アツい;;

2週間前まで、こたつをしていた我が家。
画像


せふぃもこうやって丸まっていたんですけどね〜。
今日は、はらだして寝てました(笑)
画像


くらぅどさんは、恒例のあんもにゃいと
画像



これから更に夏に向けて、あつくなるのかな;;
そろそろ秘密兵器を設置する必要があるかもしれません。

画像

画像





義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。


ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*わたし、しゃむいのもあちゅいのもにがてにゃんでしゅ;;* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




右腕は、ひじまで痛みが広がって、箸を持つのも辛い時があります(´・ω・`)
それでもぼちぼち折り合いを付けで、元気に過ごしております。
ご心配いだたきありがとうございます。
わたしは元気です(=゚-゚)ノニャーン♪
前回の更新後、
念願だったバリスタを手に入れてコーヒー三昧だったり、
おいしい五平もちをいただいたり、
部屋のレイアウトをかえたり、
テレビとエアコンを買い替えて、貯蓄が底をついたり、
(^_^;)ヾ
出向中のおとぅしゃんにまで、心配される毎日を送っておりますが、
そのうちなんとかなるだろうな性格ゆえ、
にゃんずとの生活をえんじょいしております。
最近、とっても驚いたことと言えば、
おねぃちゃんが車が必要になったので、
自動車保険の年齢制限を解除したんです。
したらば、
保険が3倍近くになりますたorz
車がまだ来ないので、どうしても必要なときにわたしの車に乗るのですが、
お金が掛かることばかりが続いて、さらにおとぅしゃんに心配を掛けておりやす。
どんぶり勘定な性格の故、
なんとかなるだろう的なノリで、契約してしまいました。
そのうち、年齢制限がつけられるようになったら、ちょっと安くなるようなので、
それを楽しみに頑張ります。
はい。仕事を。
これで、あと5年は必ず働かざるを得なくなりました(笑)
雇止めが起きませんように(^ー゚从)

p,s 自分で焼く五平もち。すごくおいちかったです♪
画像


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
相当きつそうだな〜(;;
冗談抜きで、そのうち、やりましょか、
おかあしゃんさん家の、ファイナンシャルプランニング。
手伝える余地があれば良いが、
それすらもないタイトな状態かな?
まきぼう
URL
2012/05/01 00:11
おじゃましまーす
暑い時期をニャン族が快適に過ごす秘密兵器が
あるのですか?どんな秘密兵器でしょうかね
おしえてくださいな
ノルウエーの猫の森の管理人
2012/05/01 12:39
おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃん、お久ぶり〜♡
東北にもやっと春が来ました。
昨年はゆっくりお花見もできなかったので、今年はお花見三昧の日々です(^−^)
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも元気そうでよかった♪
おかぁしゃん、肩が痛みなかなか治らないのね。
肩こりだけでもつらいのに、痛いなんて・・・
それでも、毎日、一生懸命がんばっているおかぁしゃん!!本当に尊敬しちゃいます。
少しでもよくなるように、毎日お祈りしてるね!!
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、おかぁしゃんをたくさん癒してあげてね(^−^)
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、相変わらずとっても可愛い〜♡大好きよ〜(^з^)−☆
catponko
2012/05/01 20:30
おかぁしゃーーーんヽ(^○^)ノ
お久しぶりでしゅ(^-^)/
肩の痛み大丈夫でしゅか?
無理しないように、のんびりやりましょう!

せふぃちゃんもくぅちゃんも、相変わらず可愛い(*^^*)
久しぶりに見れて嬉しかったでしゅ(*^^*)

お姉ちゃんの車がくるのかな?
私も今年、車を買い替えたら、自動車保険が高くなりました!
でも、新しい車は嬉しいし、楽しいヽ(^○^)ノ
安全運転でいきましょうね♪
私は未だに時々コタツをつけてましゅ(^_^;)
まだまだ寒い日がありそうで、しまえません(^_^;)
ともにゃん
2012/05/02 01:17
本当に蒸し暑くなってきましたね〜
ニャンズもまったりの季節かな?
おかぁしゃんさん、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
H&N
2012/05/04 10:28
コメ、久しぶりです。^^
腕、大丈夫でつか?
身体はいっこしかないので、ぼちぼち頑張ってくださいね。
車の保険、3倍・・・・。そりはちょっと凄いですよ。年齢制限解除ではなく、他者運転特約にしとったほうが多分いいですよ。
うちはばあちゃんの車を息子が使うから
そんな風にしました。年齢制限解除より、安く付いたと思うのよ。代理店さんは任せっきりにすると自分の成績にいいようにすすめるから、なるべくいろんな所に相談したほうがよろし。
車の保険は、特約で結構カバーできるので。
(私の保険の仕事するようになって知ったけど)
てるすけ
2012/05/05 14:08
お久しぶりです。
暑かったり、寒かったりしますねー。
私は車じゃないけど、生命保険の見直しに行って、あれも、これもと考えたら金額の高さに驚いて一旦躊躇してますー。
難しいですね。
にゃおみ
2012/05/16 21:30
おかぁしゃんさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
もう6月ですね。
早いな〜。
また寄らせていただきますね。
猫吉
2012/06/03 16:30
立て続けに猫吉っす。
【猫吉日記】からお知らせです。
突然ですが、わが家に新しい家族が増えました!
良かったら暇な時にでもお立ち寄りくださいね(#^.^#)
猫吉
2012/06/20 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2012年4月30日(八十八夜イブ) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる