下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑見舞

<<   作成日時 : 2012/08/05 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰して申し訳ありません。
画像


せふぃも
くらぅども
元気に過ごしております。

画像


さっきまで、書いていたぼろぐが、わたしのミスで全部消えましたorz

今月は、
せふぃの誕生月で
8月24日 くらぅど家族記念日
8月26日 せふぃ家族記念日。

くらぅどの誕生月を日記に出来なかったぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、しっかりアニモンダでお祝いしました♪
今月もアニモンダでお祝いする予定です♪♪
ぺぴぃさん、早く届けてね(=゚-゚)ノニャーン♪



ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*まだまだ多忙中に付き、コメ返できず仕舞いです;;こめんにゃさい* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



せっかく、書いた記事を一瞬で消してしまう、お馬鹿なわたしorz
こんなんだから、時間が無いんだな;;
ほんと申し訳ありません。
おかげ様で、元気に生きております。
まだまだ、多忙な日々が続きます故、
みくしもつぃったーもふぇえすぶっくも無用の長物と化しております。
でも、みなさんのことを忘れたわけでは無くて。。。
家族が落ちついて、また時間が出来たら
みなさんに絡みたいので、そのままにしてありますが、どうぞよろしく。
何ヶ月後か、何年後になるか、まったく見当もつきませんが、
時々ぼろぐは更新していこうと思います。
かわいいせふぃとくらぅどを埋もれさせておくのは、もったいないので(笑)
さあ、そろそろ腰を上げないと!!
それでは、みなさま、お元気で!!!
ごきげんよう!!






画像



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうに。
疲れてたのですね><
書いてる途中のが消えると、
ほんと凹みますよね。
それでも3ヶ月ぶりの更新、嬉しいです。
暑いけどマイペースで、
一緒に、がんばりましょー☆

ところで。
「ママの制服の上」という写真上の文字を見て。
制服、て、会社のですよね?
経費節減で制服廃止にする会社も多いのに、
おかあしゃんさんちは、がんばってるだな。
・・・会社のですよね?
セーラー服とか、裾の短すぎるナース服とかじゃなく。
いや、その・・・(^^;
まきぼう
URL
2012/08/05 18:36
こちらこそ、ご無沙汰しています。
せふぃちゃんも、くらぅちゃんも、
もちろん、おかぁしゃんもお元気そうで何よりです。
お忙しそうですね。
夏バテなどされないよう、お互いボチボチゆっくりいきましょう。
H&N
2012/08/05 20:31
おひさしぶりでーす。
せふぃちゃんも、くらぅどちゃんも
お元気なようでなにより。
もうすぐ来る家族記念日、アニモンダで
盛大にお祝いしてくださいね。
ちょっと早めだけどおめでとー♡

ほんと酷暑が続いてますので
おかあしゃんもお体にお気をつけて。
donguri*
2012/08/06 00:25
おかぁしゃーーーん!
会いたかったよー(T-T)

ホントに久しぶりです!
おかぁしゃん、肩の痛みはどうですか?
せふぃちゃんも、くうちゃんも、元気で良かった(´∇`)
去年買ってた、秘密兵器の猫ちゃん用クーラーボックスは、使っているのかな?

まだまだ暑い日が続きます!
おかぁしゃんは頑張りすぎるから、夏バテしないよう気をつけてくだしゃいね(^-^)/

忙しいでしょうが、こうして時々近況を知らせてくれると嬉しいです♪

ともにゃんは、おかぁしゃんといつか絡める日を楽しみに、自分のリハビリも頑張りますo(`^´*)
ともにゃん
2012/08/06 02:03
こんにちは^^
お久しぶりです!!
でも、おかぁしゃんさんも、にゃんず達も
元気で良かったです 

せふぃちゃんのお誕生日、そして
くらぅど君とせふぃちゃんの家族記念日、
おめでとう! 

まだまだ暑いですから、お身体に
お気を付けてお過ごしください  
Kazzy
2012/08/06 11:05
良かった〜〜〜最近ツィートにみえないので体調でも悪いかと、少し心配してました。おかあしゃんは忙しいのだと、思い出しました(笑)時間が出来たら来てね!待っとるよ〜〜〜(-^〇^-)
kunちゃん
2012/08/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

酷暑見舞 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる