下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おかげさまで

くらぅど 4年
せふぃ 5年 の家族記念日を迎えることが出来ました。

画像


画像



毎日、いそがしいですが、
とってもしあわせです。

こんな適当母ですが、
せふぃ、くらぅど共々、
なにとぞよろしくお付き合いいただきますよう、お願い申しあげます。

画像




ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*これからもかわいいわたちをよろしくおねがいいたします* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



みなさまからご質問いただいている、この箱ですが、
画像

ぽこ丸さんに回答いただいてますが、ここでもう一度ご説明を♪
(ぽこちゃん、ありがとぉ♪ 決して、業者の回し者では無いよ(笑))

SDK工房のオアシスという家具です。
http://www.rakuten.co.jp/auc-sdk/
昨年の震災で積極的な節電が叫ばれている折、
我が家でもなにか出来ないかと考えて、
おともだちのぽこ丸さんに教えていただいたのをきっかけに我が家も購入。
しっかりとしたお値段ですが、しっかりとしたお品物で、とっても重宝しています。

本日(8/26)の我が家の気温、38度orz
でも、オアシスの中は、28度ととても快適空間なんですよ♪
お留守番が多い我が家で、冬も夏もこれのおかげで、
心配せずに節電しつつ、お留守番してもらえています。

気になる方は、リンク先をチェックしてみてね♪
お薦めしますよ!




それと、こちらもお薦め♪

ロビンちゃん、里親募集!!
画像

ロシアンブルーMIXの元野良ネコさんです。
訳在りで、里親さまから出戻りました。
賢く繊細な女王様です。
あたたかく、寛大でおおらかな里親さまを募集しています。
よろしくお願いいたします。


青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
ハリーちゃんは、くらぅどとそつくり!!
胡まるちゃんも超いけにゃんで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
どうぞよろしくお願いいたします。


【ねこ缶っておいしいの?】のまきぼうさんちより、里親募集中です!!よろしくお願いいたします。

まきぼうしゃん、今ごろでごめんなさい。
リンク貼らせていただきました。
にゃんこはみんな幸せになあれ!!






あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、家族記念日おめでとうヽ(^○^)ノ
くぅちゃんも、せふぃちゃんも、立派におおきくなりまちた(*^^*)
これからも、元気に過ごしていってね!

実家のニャンチも、おばあちゃん猫だけど、元気で庭を毎日パトロールしてます(^◇^)
この前久々にようつべアップしたので、お暇があったら観てください(^-^)/
里親募集の猫ちゃん達、早くママが見つかるといいですね♪
くぅちゃんに似てるなら、将来が楽しみだわ(´∇`)

ともにゃん
2012/08/27 00:17
家族記念日おめでとうございました(*'▽'*)

忙しいけれど、2ニャンのおかげで楽しい日々♪ってスゴくわかります(o^^o)

これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね〜o(^o^)o
きよぴぃ
2012/08/27 01:14
ちょっと遅くなってしまいましたが
おかぁしゃんさん、
家族記念日おめでとうございます!!

こんな家具があるのですね。
驚きです!
H&N
2012/08/27 21:21
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、すこし遅くなっちゃったけど家族記念日おめでとうございます。
優しくて働き者のおかぁしゃんに出会えて、本当によかった。
次の記念日まで、みんなで仲良く元気に過ごしてね♡
「オアシス」10℃も違うなんてすごーい。私が入りたいです^^;
donguri*
2012/08/28 22:44
ご無沙汰致しておりますm(_ _;)m

ちょー多忙で……………

だからかな。ご褒美頂いちゃいました(T_T)

只今言付け受付中です☆


家族記念おめでとうございます♪
女王様達にも良いご縁があると良いですね(>_<)

小牧市でも40匹置き去りがあったようです。

小さい力も集まれば大きくなりますものね。

まずは目の前から…
大猫
2012/09/02 12:19
むちゃくちゃ遅くなりましたが…
くらぅどちゃん、せふぃちゃん、家族記念日おめでとう〜(^O^)/
今年も元気にむかえましたね。
そっか…せふぃちゃんはペコと同い年になるんだね。
ペコも7月に家族記念日5年になりましたからね。
(オトと一緒に誕生日にしてます。)
まだまだ元気に家族のみんなを癒してくれる存在でいてまた来年も元気に記念日をお祝いしたいですね。
いつもいつもコメントを滞ってますが、今回も遅ればせながら…おめでとうございます。
猫吉
2012/09/08 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

家族記念日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる