下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS わーっ!

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

残暑の暑さに負けそうな時は、
体の中にたまtった夏バテ成分を放出させるんだ!!


せふぃも
画像


くらぅども
画像



これで、すっきり♪


猫吉さんとこの≪夏の終わりも『わーっ!合戦だじょ』≫
に元気をもらいまして、我が家もやってみました♪

猫吉さん、ありがとうございます。


みんなも一緒に『わーっ!』
画像



ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*********** 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



それと、こちらもお薦め♪

ロビンちゃん、里親募集!!
画像

ロシアンブルーMIXの元野良ネコさんです。
訳在りで、里親さまから出戻りました。
賢く繊細な女王様です。
あたたかく、寛大でおおらかな里親さまを募集しています。
よろしくお願いいたします。


青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
胡まるちゃんは、くらぅどとそつくり!!
ハリーちゃんも超いけにゃんで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
(ハリーちゃんと、胡まるちゃんを間違えていました;;申し訳ない<(_ _)>)
どうぞよろしくお願いいたします。



まだまだアツい日が続いています。
体力も気力も限界ぎりぎりですが、間違いなく秋はそこまで来ていますよね。
空も高いし、きれい。。。

ようつべにひさびさに動画を揚げました。
iphoneでの撮って出しで、荒いですが、よかったらご覧ください。

ようつべで『荒ぶるくぅちゃん』を観る?















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋も元気に『わーっ!合戦』
またまた開催{%びっくり1webry%} まだまだ暑い中、始まるよ{%びっくり1webry%} わーっ!合戦だじょ。 そして今回もたくさんの お友達がエントリーしてくれました。 毎度のお友達から久しぶりのお友達まで みんなどれも傑作揃いだよo(^O^)o ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/09/23 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷ(*^_^*)
可愛いわー!ですね
うちも【わー】のタイミング狙ってるんですがなかなかねぇ・・・・難しいです
いちごみるく
2012/09/11 10:00
まだまだ残暑が厳しいですよね。
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、ワ〜!ですっきり。
夏バテ知らずだね♪
H&N
2012/09/11 11:42
こんばんは!
ご無沙汰しております。
お忙しそうですがお元気そうで何よりです!せふぃちゃん、くらぅどちゃん、家族記念日おめでとうございます。これからもずっと仲良くみんなで幸せに暮らしてくださいね。
そろそろ食欲の秋に突入〜〜♪たくさん食べてがんばりましょうね!
ひじ丸
2012/09/12 23:12
飛んで着ましたよ!
もちろんいただきましだっ!
次回の開催でのエントリー連絡、
ありがとうございました。
猫吉
2012/09/14 04:14
『わーっ!合戦』が先ほど開幕したよ〜!
お2人が…なかなか…いい感じです^^;
猫吉
2012/09/23 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

わーっ! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる