下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/01 02:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさまとご家族のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

画像


画像


旧年中は、ぐだぐだ更新にも関わらず、多大なるご支援を賜り、ありがとうございました。
本年もさらにぐだぐだになるかもですが、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

画像



ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*今年もぽちお願いします。* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



それと、こちらも今年もよろしくお願いいたします♪


青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
ハリーちゃんは超いけにゃん!!
胡まるちゃんはくらぅどそつくりで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
どうぞよろしくお願いいたします。














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もワーでよろしくお願いします。
ノルウェーの猫の森の管理人
2013/01/01 08:30
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(´艸`)
そして遊ぼうね〜
女子会したいよぅwwww
ぽこ丸
2013/01/01 12:44
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
猫吉家より
2013/01/01 13:51
あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰で、すみません。。。
私も昨年は休みがちなブログでした。これからもお互いマイペースでブログupしましょう!
せふぃちゃん、くらぅどちゃんも元気そうで何より(^^)v

本年もよろしくお願いいたします
enjoyママ
2013/01/01 17:13
読みニゲっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ (笑)
今年もよろしくお願いします^^
風邪などひかないように春を待ちましょう〜
あやごん
2013/01/01 21:39
あけましておめでとうございます
あ〜んど
お久しぶりです
ぐだぐだでも、付いて行きます(笑)
元気で過ごせる1年でありますように
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2013/01/02 07:48
おかぁしゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

くぅちゃん、せふぃちゃんのお顔を久しぶりに見れて、凄く嬉しかったです(´∇`)
二人とも元気そうで良かった♪

私も、お正月3が日は毎日ニャンチに会いに行きました!
今年も猫好き親バカ全開でいきたいと思います(^^)v

おかぁしゃんちの方は、また雪が沢山降ってるのかな?
風邪ひかないように暖かくして下さいね♪
次の更新も楽しみに待ってます(^-^)/
ともにゃん
2013/01/06 02:03
ノルウェーの猫の森の管理人さま

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年もぐだぐだ更新になると思いますが、
わーっ で、よろしくお願いいたします。



ぽこ丸さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、お会いできなかったので、
今年は、お会いできるよう、今から気合を入れています。
待っててねぇ(*^^)v




猫吉さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ペコちゃん、オトちゃんの『寝正月』、
せふぃとくらぅども実践中です。
ねこは、こたつでぐーぐーぐー♪


おかぁしゃん
2013/01/06 12:03
enjoyママさま

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
ちびちゃん、くろちゃん、みーちゃんもお元気そうで、うれしいです♪
>お互いマイペースで
はい、よろしくお願いいたします。



あやごんさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

読み逃げ感謝(*^^)v

今年は、皆さんにお会いできるよう、がんばりますので、
その時にお時間があったら、会ってくださいね。




タフィー104さま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

タフィー王子の可愛さにあやかれるよう、
くらぅど、ただいま修行中。
でも、パショコン観てると眠くなっちゃうの。。。
いつになることやら。。。(・ω・)




おかぁしゃん
2013/01/06 12:17
ともにゃんママさま

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年は、さらにぐだぐだになるかと思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

ニャンチちゃん、お元気で何よりです(o^-')b グッ!
猫好き親バカばんざーーーーーいい!!

わたしも全開で頑張ります(=゚-゚)ノニャーン♪

おかぁしゃん
2013/01/06 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

あけましておめでとうございます。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる