下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり

<<   作成日時 : 2013/01/13 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちいいね
画像


久しぶりのおひさま

あくび出ちゃう

画像



今日も一日ありがとぉございました。


くぅちゃんのおておかわり
観てくれたら、喜びます。
(下のURLをクリックしていただくと、ようつべに飛び、動画がご覧いただけます。
よろしければ、ご覧ください。)
http://youtu.be/58FW3-jxUQE

画像




おともだちのまきぼうさんちで、里親さまを募集しています。
よろしくお願いいたします。
青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
ハリーちゃんは、超いけにゃん!!
胡まるちゃんもくらぅどで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
どうぞよろしくお願いいたします。


おともだちのぽこ丸さんより
緊急拡散希望 (日日が15日と迫っています。よろしくお願いいたします。)
*****
緊急拡散希望 愛知県豊川市で猫の置き去りSOS!
愛知県豊川市にて10匹の猫の置き去りが発生しました。
借家に住んでいたひとが餌をあげて増やした揚句、
引っ越して置き去りにしてしまいました。
その借家は1月15日に取り壊し予定です。

ボランティア団体は借家の大家さんとお話をし、
一時は避妊去勢手術後は、大家さんの家の物置にて
餌をあげるという話で落ち着いたのですが、
息子が出てきて「なぜそんなことをしなければいけないのか、
保健所に連れて行って殺処分してもらう」と言い出し、
寒さに震え、居場所のない猫たちは
更に命を絶たれる可能性が高くなってしまいました。

動物管理センターの方も説得にあたってくれていますが、
期限が迫り深刻な状況です。

この何の罪もない可哀想な猫たちを
里親さんが見つかるまで保護してくださる方、
または短期の一時的に保護してくださる方、
里親さんになってくださる方を募集したいと思います。

捕獲は12日から14日に行い、
順次、手術、治療と検査を行います。

愛知県周辺にお住まいの方(特に東三河地方)、
一時的に預かってもらえませんか?

まだ猫の年齢も状態もお顔も分かりませんが(子猫はいないようです)、
里親さんになっていただける方いらっしゃいませんか?

この記事が気になった方は下記のリンクへお願いします
http://ameblo.jp/suzuokayu/entry-11445385258.html



お願いばかりで申し訳ありませんが、
ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*にゃんこがみんな幸せになりますように* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




相変わらず、せわしなく毎日が過ぎてゆきます。
昨日よりも今日、今日よりも明日が心に残る一日で有るよう、
出来るだけかみしめて暮らしていきたい。
まだまだ頑張ります。
今日もご訪問いただき、ありがとうございました。





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます♪
雪にも風邪にも負けず
ご家族元気で過ごしてください^^

あと、ご協力感謝(´▽`)人です
ぽこ丸
2013/01/15 23:07
ご無沙汰してしまって恐縮ですが、
今年もダーシーともどもよろしくお願いします。
くぅちゃんのおておかわり、見ましたよ〜
かわいすぎます♪
H&N
2013/01/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ひだまり 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる