下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7か月ぶりに

<<   作成日時 : 2013/08/17 02:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、ぼろぐを更新。

ほんと、いろいろいろいろいろいろいろいろあって、
でも、おかげさまで元気です。

画像


画像


一番、大きな出来事と言えば、
先月、2週間の休職と、3週間の業務縮小を余儀なくされました。

左足小指の裂傷と打撲と捻挫。

画像


左足小指の付け根を10針も縫われました。。。

原因は、
足をあげたまま、うたた寝していて、
気がついたら、約束の時間で、
あわてて起きたら、足が痺れていて、
左足の小指に全体重が乗り、
小指があり得ないくらいに反りかえり、
『しまった。。。』と思った次の瞬間には、足の裏から大量出血wwwww
経験上、ちょっと”やヴぁい”量の出血だったので、
行きつけの病院に電話。
大にぃちゃんに連れて行ってもらいました。

網膜剥離のさいに絶安になったとき以来の車いすに乗りましたよ。。。(・ω・)

怪我から1か月半経った今も、まだ腫れていますorz
でも、ようやく普通に歩けるようになったし、
足もたためる様になったので、
すごくスローですが、治ってきています。

好いことは、おかげさま
兇ことは、身から出た錆 と言いますが、
今回の怪我は、
『神様がくれた休養』と思っています。
痛かったけど、
ほんと、痛かったけど、
のんびりできたし、
仕事の見直しも出来たし、
よかったかなぁ。。。と。

画像


会社の皆様には、迷惑掛けまくりました。
申し訳ありませんでした。
盆明けからは、通常業務に戻ります故、
また一層のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
っと、感謝しています!!

と、いうことで、
お盆の休み。
後2日、楽しみます。
画像





ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
**おかぁしゃんが、おうちにいて、しあわせでしゅ** 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



おともだちのまきぼうさんちより里親さま募集中です。よろしくお願いいたします♪




青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
ハリーちゃんは、くらぅどとそつくり!!
胡まるちゃんも超いけにゃんで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
どうぞよろしくお願いいたします。






次の更新は、明日か、明後日か、来年かもしれません。
気長にお待ちいただければ、幸い。
もう、病気も怪我も嫌だぬ。
みなさまも息災でお過ごしくださいませ。
でぇわあ(`・ω・´)ノ










あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

7か月ぶりに 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる