下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さつき

<<   作成日時 : 2014/05/05 00:25  

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月の大型連休に入れました。

平年ですと、いつもそろそろ、こたつとホットカーペットを片付けて、
初夏対策への模様替えを行うのですが、

今朝の気温は、8度。
画像


こたつから出て来れない、おふたりさまのために片付けられずにいます。

それでも、お昼は、結構に気温も上がって、気持ちのよい温かさになってきましたので、
ひさびさに猫トイレを洗うことにしました。

昨年より、超多忙な日々が続き、
猫トイレの洗浄まで手が回っておらず、
ようやく 時間が出来たのと、あたたかくなったのを期に、トイレ洗浄に着手した次第です。

固まる猫砂用のトイレが3つ。
システムトイレが2つ。

計5つなのですが、システムトイレは、部品が多すぎる;;

ベランダが猫トイレだらけになっております。
明日まで干してから、片付けよっと♪

明日、天気が良いとうれしいんですが・・・

画像






ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
*今年のおかぁしゃんは一味違う* 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



おともだちのまきぼうさんちより里親さま募集中です。よろしくお願いいたします♪




青森直送仔にゃん、里親募集
画像

青森より神奈川に避難してきた震災仔にゃんの里親募集です。
5にゃん兄弟のうち、3にゃんは里親さまが決まりましたが、
2にゃんのボーイズが里親さま熱烈募集中です。
ハリーちゃんも、胡まるちゃんも 超いけにゃんで、将来がとても楽しみなにゃんズです。
どうぞよろしくお願いいたします。







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに寒いのね(^^;
それでも猫トイレがきれいになって、
よかったよかった♪
まきぼう
2014/05/05 02:38
長野でも 昼間は半そでに着替えたいくらい暑いのに 朝は寒くて 電気カーペットのお世話になっています

猫トイレ きれいになると くらぅどちゃんたち 気持ち良いでしぅようね。
丸み
2014/05/05 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

さつき 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる